--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/11

ワールドメイトの神事会場に深見東州先生がおられるかは、現会員にとって本来どっちでもいいこと

ワールドメイト神事会場に、深見東州先生が来られるかどうか、

ワールドメイト批判派の人が、毎日、わあわー、ぎゃあぎゃー、言っているようです。

しかも、深見東州先生が、神事会場におられるのに、
天の声は電話の声だとか、本当はいないに違いないとか、
必死すぎる嘘のオンパレードです。

ワールドメイト会員を惑わして、退会させたい5人くらいの嫌がらせ集団の人は、本当に懲りない人たちですね。

コメントで、
今、ワールドメイトに嫌がらせのコメントをしている人の正体を教えてくれている方がおります。

それによると、もともと、なにかと文句を言う人だったり、
女好きで次々女性をたぶらかしていた遊び人だったり、
支部でも、周囲に迷惑をかけていた人だったりする人が
会員だった時代も、退会してからも、かわらずに文句を言っているということのようです。

もちろん、全員がそういうわけではなく、
朝4時にブログをアップしたり、一日2~3回もブログを更新したり、
趣味ではなく、職業として、やっているとしか思えない人のことです。

批判というよりは、血眼になって、ワールドメイトの文句を言っていますからね。
嘘をついてまでも。

平気で嘘をつける神経を疑いますが、ワールドメイトに入会したときは、すでにそういう性格だったようですから、しょうがないとしかいいようがありません。でも、ワールドメイトで過ごすうちに、少しはましな性格になったように見えたということでしたらから、ご神業の成果はあったようですよ。



たとえ、ワールドメイトを離れたとしても、ワールドメイトで活動していた日々、神さまに捧げた、純粋なの気持ちを、汚してしまうような、自分の過去を否定するようなことをして、自らの御魂を貶めようとされている方が、おられるとしたら、残念なことをだと思います。

神さまは、全ての真心を受け取ってくださるのです。それは、ワールドメイトの存在とは関係ない話です。神さまは、宗派には関係なく、世界に存在しているのです。

ワールドメイトの会員であろうが、退会していようが、会員になるつもりのない無関心な人であろうが、誰にでも、神さまは慈の心で、見守ってくださるのです。

ただ、ワールドメイトに入会すると、神さまってこんな方だよとか、神さまはこういう心がけの人が好きだよとか、ということを勉強できるということです。

ワールドメイトと関係がなくても、守護霊のご加護を、誰でも受けています。いっそう強い守護を授かって、自分自身が向上できるヒントを、自分で模索してもいいですし、ワールドメイトに入会して教えを知るのでもどちらでもいいのです。

神事会場に、深見先生がおられるとかおられないとか、そんなことは、会員の信仰とは関係がありません。会員は、神さまにお祈りをしたりして、神さまと対話しているのです。深見先生とお話するために、会場に行くわけではありません。神域に足を運ぶことが尊いのです。神事会場で、神さまにお祈りをし、神さまにを、真心を捧げさせていただこうと思って、会員が集まっているのです。

神事会場で、深見先生が会場にいる、いないなどという会話をしている人は、全くいませんし、会員にとっては、本来、どうでもいいことです。それを、さも問、もんだいであるかのように、騒いでいるのが、職業として、ワールドメイトの文句を言っている、朝がた4時にブログをアップするような元・会員なのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はいち会員です

私は、単にいち会員です。会員歴は長いです。
私のことをあるスタッフさんだと決めつけ、お得意の嘘八百、言いたい放題の件について、一応、お返事しておいたほうがいいかと。

私は、単にいち会員です。
といっても、お得意の発狂作戦で、わーわー、ぎゃーぎゃー騒ぐのでしょうね。まあ、別に、こちらは何も困りませんので、いいですけれども、

ただ、やはり、5人くらいのワールドメイトの文句を毎日言っている人は、いつでも嘘つきなのですね、と思いまして。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。