--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/09

世界中に愛をワールドメイトについて嘘のコメントを垂れ流す批判派の人たち

元・会員ブログに必死すぎるコメントをバカキコしている

ルイス は 昔、バルサミコ と名乗っていた

(以上、原文のまま)

というコメントが寄せられています。

元彼女によると、「ルイス」=谷○さんは、どんな話でも、こんなこと言う奴に限って学歴がどうのというとかいう結論に持っていく傾向があるそうで、学歴コンプレックスがあるのが丸見えなんだそうです。バルサミコも同様だったそうです。


その他、元・会員、新米薬寿師、桃の実神慈などについても、この人だーという情報が寄せられております。といっても、私には面識ない人ばかりですが。

元・会員さんは、昔の人ならよく知っているようなので、昔、どんなだったのか、聞いてみようかなーと思ったりしています。

みなさんも、元・会員と名乗る馬さんという人が、とんでもめいわく人だったのか、昔はたいへんいい人だったのか、知りたいと思いませんか?


ところで、このたび、世界中に愛をワールドメイトの箱根の神事会場で、深見東州先生が作曲されていたとき、司会のスタッフの方は、深見先生のところで聞いておられたと、衛星で流れていました。

深見先生が、箱根の現地におられたのは確実であるようです。

ここ数日、深見先生が神事会場にいないと、わーわー、ぎゃあぎゃー、叫んでいた

元・会員(=馬)、新米薬寿師(=メタンガス)、ルイス(=バルサミコ)、インチキ霊感商法(=霊感商法110番)、桃の実神慈という、ワールドメイト批判派のみなさんのコメントは、100%嘘だったということになりますね。

100%、嘘のコメントを公共の場に流すのは不愉快ですが、それ以上に、

彼らの書きこみを信じて、神事会場に行くのをやめたのに、嘘だったのかー

という泣きの入ったコメントも寄せられていました。


彼らのいうことを信じるのは絶対にやめたほうがいいですよ。なぜなら、彼ら
元・会員(=馬=元歌手=どらえもんのヒロイン)、新米薬寿師(=メタンガス=見つ目がと○る)、ルイス(=バルサミコ=た○村ちゃん)、インチキ霊感商法(=霊感商法110番)、桃の実神慈(=鬱病会員)、雌鶏ブラスバンド(=元関東エンゼルのもんだい会員)、栗手南無茶(=元関東エンゼル会のもんだい会員)
たちの発言は、100%嘘ですから、と言わせていただきます。

要するに、ワールドメイトを退会する前から、もんだいある行動をしていた人が、そのまま、やめてもわーわー、ぎゃーぎゃー、嘘を垂れ流している、という構図のようですね。なるほど。納得です。

上記の、ハンドルネームや本名について、親切に、コメントで寄せてくれている人がいまして、いろいろ聞いています。なんなら、コメントを開示してもいいですが、おもしろいのでやめておきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。