--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/19

世界中に愛をワールドメイトを信じているということと人の生き死にとは関係がありません

人の生き死にというのは、天地の法則であり、宗教とはなんの関係もありません。

たとえば、キリスト教を信仰している人は、絶対、変死しないなどありえるのでしょうか?
そんなことはありえません。

どんな宗教を信仰していようと、どんな教えを信じていようと、当然、死ぬときは死にます。
なにかの教えを信仰すれば、変死しない、などということはありません。
WMの教えの中でも、WMに入会すれば、変死しませんなどと誰からも聞いたことがありませんし、パンフレットにも書いてありません。

会員であって、変死したから、WMのせいだとか、退会したから変死したとか、人の生き死にがWMと関連あると思われるのは、単に、インネンをつけているだけにすぎません。

もちろん、深見先生が、「退会したら変死します」などと言うわけがありません。

退会したら、WMからの霊線が切れるので、今までいただいていたご加護がなくなるということはあるかもしれないけれども、守護霊様からのご守護はありますし、別に、なにかがマイナスになるわけではないのです。

会員は、WMからの霊線、すの神様からの霊線があると、本当に素晴らしい人生を送れるということを確信しているので、会員を継続しているのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。