--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/04

世界中に愛をワールドメイト「伊勢神業」北極免因超修法を終えて

世界中に愛をワールドメイト深見東州先生による「伊勢神業」のお取り次ぎが、一部終了いたしました。

このたびのお取り次ぎにより、自分のはもちろん、日本や界の災いを小さくしていただいたということを、深く、お喜び申し上げます。

お取り次ぎが始まるまで、重苦しい空気に包まれていましたが、界中の災いが小さくなり、戦争がなくなり、の中が平和になるよう、祈願をさせていただいておりました。

そして、お取り次ぎが終わったあとのこの爽快感!

素晴らしいです。スカッとして、体重が減ったかのように体が軽くなりました。

私のも、弭化していただいたことがわかりました。

本物の神様がいらっしゃるからこそ、できることだと思います。

支部のみんなも、口々に、スッキリして体が軽くなったといっておりました。そして、なぜか、みんなの顔つやもピカピカしているように思いました。

本物の神様がいらっしゃるからこそ、信じられないような奇跡が起こるのです。

一度、受ければわかります。

の中に何十億という人々がいる中で、この度の秘儀を受けられたのは、ごくわずかのワールドメイト会員のみです。

世界中に愛をワールドメイトと、そして、深見東州先生とご神縁をいただいたことを、改めて、深く、感謝した次第です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

