--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/14

世界中に愛をワールドメイトには愛がある

世界中に愛をワールドメイトについて誤解しているコメントを見かけました。

>☆ワールドメイトの掲示板対策とはスレ流しの荒らしと中傷罵倒の二つだけ。 


掲示板対策? なんだそれは。意味がわからん。
要するに、反ワールドメイト活動をしている人が、自演自作をして、ワールドメイトのスタッフさんが、さも中傷罵倒をしているように見せかけているということですね。
ワールドメイトのスタッフさんは、そんなにインターネットなど見ている人はいないと思います。そんな話も聞いたことありません。


>愛など全くないインチキカルトである何よりの証明である。

なるほど。上記の結論にもっていきたいがために、高速舞子はじめ、反ワールドメイト活動をしている人が、スタッフさんが、さも中傷罵倒をしているかのように、見せかけているわけですね。おつかれさまです。

>これが自称「教祖 
存命中の天啓の宗教」、「実在の神を掌握して行じる宗教」、「三千年に一人 
の大神人」の教祖の実態である。

あの、深見先生が、そんな掲示板に書き込みをされることはないと思います。百歩譲ってスタッフさんが書きこみをされているとしても、それは、深見先生とは、何も関係ないのではないでしょうか? 深見先生が、掲示板がどうとかおっしゃったことは聞いたことがありません。

気軽に入会し、何も勉強せず気軽に

やめ、自分のやめた行為を正当化

するために、小さい事の揚げ足を

取って批判し、仲間を作って

盛り上がり、愉快なひと時

を過ごしてる

人がいるのはご存じでしょうが、別に、全く気にされてないのではないでしょうか? 深見先生は、少しでも、縁があったそれらの人達も、幸せになって欲しいなと、いつも願っている方なので、特にどうということはないと思います。むしろ、そのような方でも、退会された方でも、みなさん、幸せになっていただくようにと、心から思っていらっしゃると話してました。高速舞子さんは、深見先生がお祈りされているから、幸せに、楽しく、ネット上で、揚げ足取りをされていられるようですね。良かったですね。


アンチな活動や発言を少しでもする

と、家や会社にどなり込んで来て

「死ね、仏敵、殺すぞ」などの怪電話

や無言電話が続くというような心配が

全くないので、安心してアンチサイト

やアンチブログや、2チャンネルで

盛り上がり、中傷して面白がる


ことができるのですね。本当に、ワールドメイトは、


民主的で、明るく、自由で、

おおらかで、安心できる組織


だと実感します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。