--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/13

ワールドメイトの会員は神様を実感、体得できます

世界中に愛をワールドメイトについて誤解しているコメントを見かけました。

>
☆ワールドメイトでは日本だけでなく世界中のあらゆる神々が登場するが、 


その通りです。


>気がついてみたらつまりは「深見教」である。 



意味不明です。

>全ての神は教祖を通してしか出ることはなく、実際に神が言っているのか 
教祖が言っているのか不明である。

さまざまな神は、教祖だけではなく、会員一人ひとりを通して権限します。会員だけではなく、世界中のいろいろな人を通して権限します。
ああ、この下りを読むと、高速舞子さんは、本当に、

気軽に入会し、何も勉強せず気軽に

やめ、自分のやめた行為を正当化

するために、小さい事の揚げ足を

取って批判しているだけ


だと実感しますね。

「実在の神を掌握し、神を行じ、神人合一の道が降りている」というワールドメイトの特色は、会員一人ひとりが、実在の神を掌握し、神を行じることができますよ、ということなんです。会員一人ひとりが、志せば、神人合一の道を歩んでいけるんですよということなんです。

多くの会員は、お取り次ぎを通して、神様の存在を実感し、神を行じる実践ができたと実感するのではないでしょうか。まさに、自分の力を超えた、神なる力を実感することでしょう。それが、神を行じるということです。

その人の悟りや得意分野によって、神がかる神様の次元や種類は違ってくるとは思いますが、誰でも、神様にお祈りをして、ワールドメイトで謙虚に学んでいけば、神様のお取り次ぎをさせていただけます。その瞬間、自分を通して、神様が出たということを実感するのです。守護霊様や神様の助けがあると、本当に、最後は一番良いようにいきますし、周囲の人も自分の存在によって幸せになります。ワールドメイトには、気軽に入会している方がほとんどですが、素直に、「そうかな」と思って実践してみれば、そんな誤解を思う間もなく、神様の存在を体感できるはずです。

深見先生は、霊的研鑽を積まれている方なので、神様のご意志がわかったり、お姿をわかったりされますが、神様を見えない、聞こえないという方でも、誰でも、体感、実感できます。世の中99%の人は、神様を見えないし、何も聞こえませんが、それでも、神様の強いご加護を実感するのです。

実際に神様が行っているのか、深見先生のお言葉なのかは、神事に参加すればわかります。多種多様な御神示は、到底、人間の人智を超えています。女性の神様は、女性の神様らしく、また、神様にも、ご性質があります。深見先生ご本人のご意志でないことは、よくわかります。

あまり、ご神業に参加されたことがないという方でしたら、わからないのも無理はないですが、見る人から見たら、浅はかな人だな、ということで終わりですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。