--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/11

阪神淡路大震災での深見先生の陣頭指揮は素晴らしかった

反ワールドメイト活動グループの中心人物、高速舞子さんの嘘コメントを観察するシリーズです。なんと、昨日、一日更新しなかっただけで、早く見たいというコメントが、30以上も殺到してしまいました。同じホストで違うお名前の方もおられましたが、それを考えても、高速舞子さんはお仲間が多いのですね。高速舞子さんは、あれをみんなで考えたんですか?

>☆深見教祖は自分の前世がダビデと明かしたら阪神淡路大震災発生、六千人以上が死亡する。次の次の首相が良い首相と予言した村山富市が手をこまねいて被災を広げる。死神が動いたのか?

深見先生は、阪神淡路大地震が起きたとき、まっさきに現地にかけつけて、自ら、救援物資を届けておられたよ。ご奉仕で救援に入った方もたくさんいらしたし、本当に多くの方に感謝されたし、大変な中にも、感動ある、人の心の暖かみを感じる行いだったと思います。迅速な決断力も素晴らしい。
村山富市とか深見先生となんも関係ないのに、深見先生のせいにするのは、筋違いも甚だしいと思います。
阪神淡路大震災の救援活動では、本当に、深見先生のお人柄が、しみじみ感じられました。なんでも、悪いことを深見先生のせいにしているだけだということがはっきりわかる、いちゃもんですね。

>☆神戸の大地震で災害支援に駆けつけた教祖は自衛隊が来るのが遅いと怒ったが、それは良い首相のはずの村山富市がもたもたしていたからだ。

村山富市が、良い首相だとか、深見先生は、一度もおっしゃったことはないと思います。
村山富市がもたもたしているのは、村山富市が悪いわけで、深見先生とは関係ない。
深見先生は、迅速な判断で素早く、阪神淡路大震災の被災地に、自ら出かけられて、救援活動をされていました。もう、一番のりという素早さで到着し、一番必要なものを深見先生が手配されて、それをみんなで配りに行ったものです。深見先生の陣頭指揮がなくば、あれほどの行き届いた救援にはならなかったと思います。
ワールドメイトの会員でない方にも多くの方に感謝されましたし、会員は全員、誇りに思ったものです。

とにかく、この、高速舞子という人のコメントは、この一つを見ただけで、全て嘘だと確信できます。ワールドメイトを退会した人が、退会したことを正当化したいという気持ちから行っていることなのでしょう。もしくは、他の宗教の工作員なのでしょうか。違うということでしたら、きちんと訂正文を掲載し、謝罪をし、嘘のコメントをまき散らすのをやめてほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

