2015/07/18

ワールドメイトの知名度があがってきていますね

ワールドメイトは、知る人ぞ知るという団体でしたが、近頃では、知名度が上がってきているなあと思うことがあります。

先日、「ワールドメイトって支部名が面白いね、楽しそうだね」と知人に言われました。

そうです。ワールドメイトは面白いし、楽しいところです。

なぜ、あのような面白い支部名なのかは、こちらをご覧ください。

公式サイトより「全国のエリア本部や支部は、どれもユニークで面白い名前ですが、これは暗いイメージや閉鎖的な宗風にならないよう、先生が地域にふさわしい名前を命名されたものです。」だそうです。

また、ワールドメイトやリーダーの深見東州先生が、ギャグ満載で面白く楽しい理由については、こちらをご覧下さい。

ギャグを連発する理由(公式サイトより)


ワールドメイトの会員であれば、ワールドメイトは面白くて楽しく、かつ有意義なところであるということを、誰でも言うでしょう。本当のことですし、隠しようもありません。

深見東州先生やワールドメイトに興味を持っておられる方や、神社が好きな方は、どうぞ、迷わずワールドメイトにお越し下さい。
ワールドメイトの会員になると送ってもらえる、メールマガジンや毎月の郵送物なども面白く、タメになる内容なのです。

また、余り知られていませんが、実は、神社でお祈りするコツってあるんです!
それを知っているのと知らないのでは、神社での参拝の感応度がまったく違います。

ワールドメイトでは、神社で参拝して、本当に願いが叶った体験をもつ人がたくさんいます。

ちなみに、ワールドメイトは入退会が自由ですので、お気軽に入会していただいてもなんら問題ありません。
一人でも多くの人に、面白くて楽しく、有意義な人生を送ってもらえればうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント