2014/10/28

ワールドメイトのアンチは、深見東州先生とワールドメイトが好きでたまらない

ワールドメイトのアンチは、ワールドメイトや深見東州先生が好きでたまらないらしく、いつも、ワールドメイトや深見東州先生の動向を追っかけしています。

アンチサイトを見ると、ワールドメイトの最新情報や、深見東州先生が関与している団体と関係のある情報ばかり書いてあります。

要するに、ワールドメイトのアンチというのは、ワールドメイトと深見東州先生の「追っかけ」なのです。

ただ、もともと、性格が歪んでいて、いつも悪口や文句ばかり言ってる人っていますよね。
そういう人は、どこにいてもいつだって、自分の幸せな境遇に気が付かずに、愚痴不平不満ばかり言うものです。

ワールドメイト議論掲示板を見ていて、そう思いました。
http://worldmate.bbs.fc2.com


それにしても、ワールドメイトのアンチは、本当に楽しそうです。
深見東州先生がいつも、ワールドメイトのアンチの幸せさえもお祈りされているから、アンチも幸せなのだと思います。

たとえば、まれな話ですが、家が神道ではない宗教を祀っているなどの事情で、ワールドメイトを離れたほうが幸せな人、という人もいます。

しかし、ワールドメイトで学んだことは、決して無駄になることはありませんし、
どんな宗教を信じていたとしても、信仰が無駄になることはありません。

私たちは、人を信仰しているわけではないですし、
神様に捧げた真心は、必ず、神様が受け取ってくださります。

ワールドメイトは、信仰の仕方を学ぶところであり、
世界中の人が人それぞれで、ばらばらの宗教なのは当たり前だという考えです。

要は、あらゆる宗教団体が協力し合い、平和で幸せで、よりよい世界になるように行動すれば良いのです。

ワールドメイトのアンチって、本当は、ワールドメイトと深見東州先生が好きで好きでたまらないから、
深見東州先生やワールドメイトの会員に注目してもらいたくて、ブログを書いているようにしかみえないと思います。

残念ながら、ほとんどの会員はサルくんのブログなど完全スルーで、ワールドメイトの会員は増え続けています。
サルくんも、ウソばかり書かないで、事実を書けばいいのに、どうしてもウソばかり書いてしまうようなので仕方がないですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント