2014/09/30

ワールドメイトアンチも楽しみな深見東州先生のロックコンサート

深見東州先生出演の「進撃の阪神巨人ロックコンサート」が日本武道館で開催されました。
チケットもいち早くゲットしてましたので、
もちろん、ものすごいいい席で気持ちよく堪能できました。

ジョーリンターナーは最高にかっこいいし、
ボビー・キンボールも良かった!

ミッキートーマスもいい声だったし
スティーブ・オウジェリーも、しびれました・・・

そして、深見東州先生は、ギャグ研究家の研究成果を発揮させ、爆笑に次ぐ爆笑。
歌もいいし、トークも冴えていて、本当に楽しかった!

深見東州先生と、往年のロックスターが、本当に仲良くて意気投合してるようすも、ステージからにじみ出てきました。

ワールドメイトのアンチでさえ、見に行ったほどの、コンサートですからねえ。
結局、ワールドメイトのアンチも、本当は、ワールドメイトや深見先生の活動が楽しみで楽しみでしょうがないってことですね。

だったら、素直に良かったと感想をかけばいいと思うのですが、バックにいる某組織がそうはさせないということでしょう。アンチ活動で稼いでいるのですから、仕方ないということでしょうね。

アンチも、ワールドメイトのアンチを出来て良かったですね。
深見東州先生も、アンチでさえ幸せになってもらいたいとご祈願をされてるそうですから、毎日、幸せに生きられるのだと思いますよ。万人にとってワールドメイトや深見先生と関わりをもてるということは、幸せなことです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント