2014/09/24

いくらアンチがウソを書いても、深見東州先生の誠実なお人柄を隠すことはできません

9月26日は、深見東州先生のロックコンサートです。チケットは、随分前に売り切れてたようです。

昨年も日本武道館が満員でしたが、人気の高さがうかがえます。


深見先生の誠実なお人柄や、気配りは、深見先生が関与されるあらゆる催しで感じることです。

ワールドメイトについてもそうです。

いくら、さるでもわかるの雌鳥ブラスバンドさんが、「ワールドメイトがビジネス」だなどとウソをついても、誰も騙される会員はいません。

ワールドメイトの会員は、あんなブログなどなにも気にする人もいませんが、ワールドメイトを知らない人にウソをすり込むのは卑怯なやり方だと思います。

雌鳥ブラスバンド=さるくんは、「深見先生が震度10の地震が起こるといった」などと、本当は言ってもないのに、ブログで平気でウソをつける神経の持ち主です。

さるでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」は、ウソばかりなので、ご注意ください。



>「まったく効果のない開運ビジネスで……そんな悪い冗談によって信者から献金を徴収するような活動

という相変わらずのさるくんのウソを見付けましたが、ウソは全部削除してください。

ワールドメイトは開運業者ではありません。
ワールドメイトは非営利団体です。
月2500円とか1200円の会費を奉納することと、「徴収?」などと呼ぶのはやめてください。
会費安いと思いませんか? ワールドメイトでは、強制は一切ありませんし、献金はありませんし、「献金を徴収する活動」などは一切ありません。

何度でも言いますが、さるでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」のウソを全削除してください。
ウソを発信する行為は、即刻停止してください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント