2014/09/20

いろいろ比べてもやっぱりワールドメイトは最高

いろいろと比べて、長年、ワールドメイトに在籍してますが、ワールドメイトは最高です。

ワールドメイトの会員さんは、常識的で知的で優しくて人格の素晴らしい方も多く、ワールドメイトで学んだこともたくさんあります。

ワールドメイトや深見東州先生の存在が、私の人生を豊かにしてくださったことは確実です。

サルでもわかる「ワールドメイト入門」というタイトルをつけていながら、まったくワールドメイトを何もわかってない、雌鳥ブラスバンド=サルくんが、ワールドメイトをブラック企業だ、などと書いてますが、まったく出鱈目です。

ワールドメイトには、嫌ならやめる自由があります。しかし、あまりやめる人もいません。

それは、ワールドメイトが楽しくて面白く、有意義な活動をしてるからです。

ブラック企業? 笑わせてくれます。ワールドメイトは仕事ではありませんから、参加するもしないも自由であり、支部長さんは毎年選挙で選ばれます。

選挙で選ばれる人は、人格もすばらしく、信頼のおける人ばかりであり、そのような人と同じときを過ごせるということは、人生にとっていいことばかりです。

サルくんのような、なんでもネガティブに考え、文句をぶつぶつ言うようなタイプの人は、ワールドメイトの明るくて面白くていい人の中では浮いてしまうでしょうから、なんだか居づらくなって退会したということでしょう。

退会したのに、いまだに、過去を引きずって、ねちねちねちねち嘘ばかり書くなんて、本当にいい性格してますね(笑)ワールドメイトには、滅多にいないタイプです。

サルくんは、深見先生が発言していないのに、深見先生が震度10の地震が来ると言った、などと出鱈目なことを堂々とブログに書き、未だに削除もしませんし、謝罪もしません。

嘘つきブログには騙されないようにお気を付け下さい。

いろいろ比べてみるべきだ、とサルくんは主張してますが、いろいろ比べてみた結果、やっぱり、ワールドメイトは最高だと実感しています。

ワールドメイトにいれば、一生、毎日、幸せで楽し〜い日々を過ごせることは間違いありません。

サルくんは、嘘をついたり、文句をぶつぶつ言う癖を直せば、もう少し幸せになれると思いますよ。

ブログの嘘は消しましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント