--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/02

高速舞子さんの玉串と私は何の関連もありませんので。念のため。

元・会員のブログのコメントの桃の実神慈さんの、デタラメコメントです。

>住吉熊野道はエラソーなことを書いてますねえ。住吉熊野道邸の庭石か燈篭は高速舞子さんの玉串なのにネ。
1. 2009/08/31(月) 16:56:57 |
2. URL |
3. 桃の実神慈 #-

あの、まず、私は単なるいち会員ですので、高速舞子さんの玉串をもらっていません。

ワールドメイトの会員の玉串の行き先は、毎年送られてくる、収支表のお知らせを

見ればわかると思います。ワールドメイトの職員の方は、会員の玉串を給与として

もらっているかもしれませんが、高給である方はいないと思います。

東大や早稲田大を出た優秀なスタッフさんや、バイリンガルのスタッフさんも

いらっしゃるようですが、高給ではなさそうです。普通の給与だと思いますよ。

また、豪邸に住んでいるワールドメイトのスタッフさんは、一人もいないと思います。

ほとんど、事務所の近くにアパートを借りている人が多いのではないですか?

もともとお金持ちの方は、実家から通っている方もいるでしょうが。

ワールドメイトのスタッフの幹部豪邸なるものが本当にあるのでしたら、

証拠を是非、見せていただきたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。