--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/28

深見東州先生に嫉妬せずにはいられないワールドメイトセミプロアンチ

ワールドメイトのセミプロアンチと深見東州先生の足跡を比べてみましょう。

どちらが誠実でしょうか?
どちらが平和に貢献してますでしょうか?
どちらの言葉が品があるでしょうな?
どちらの行動が、価値がありますか?
どちらが芸術性あふれる人生を送っていますでしょうか?
どちらが努力家ですか?
どちらが面白くてユーモアがありますか?
どちらの日本語が正しく使われてますか?
どちらのセンスが光ってますか?

・・・
言わずもがなですが、深見東州先生になに一つかなうアンチはいません。

アンチのジェラシーやウソつきぶり、偏執的な行動が浮き彫りになるだけの話です。


深見東州先生を尊敬してる人、有識者は、世の中に多いですが、
セミプロアンチは、アンチ仲間内でも仲間割れするくらいで、協調性がない人ばかりなのです。

とくに、ニューライスは、他のアンチサイトが出入り禁止になってますし、馬さんも決してニューライスのブログに書き込むことさえしません。

アンチでさえ関わりたくないアンチが、ニューライスなのです。
単なるネット厨であり、いくら先祖供養をがんばって、伊勢◎◎道を信仰しても、頻尿が完治することもないニューライスくんと、深見東州先生を比べれば、どちらが本物かなど、誰にでもわかります。

そこまでなんの取り柄のない不幸な人生だと、深見東州先生に嫉妬するのも無理ないのかもしれませんが、どんなに嫉妬しても幸せにはなりません。他人を嫉妬したり、罵ったりしたら、霊界が曇って不幸の渦を作り出してしまいます。

まずは、深見東州先生を嫉妬するのをやめましょう。そして、誹謗中傷をやめましょう。ウソを書くのもやめましょう。いくら都合が悪いからといって住吉熊野道を憎んだり、攻撃するのもやめましょう。そうすれば、これ以上、霊界を曇らせるのを止めることが出来るかもしれません。ニューライスくんが幸せになるためには、大事なことです。


どうか、ニューライスくんが、他人を嫉妬したり、誹謗中傷したり、ウソを書いたりしてますます不幸になるスパイラルから抜け出して、プラスの言霊を発することが出来るようになりますように。不幸のどん底から抜け出して、もう少しましな人生を送れますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。