--/--/--


2013/10/26

ワールドメイトを貶める為証拠もなしにウソを書くサルブログ

ワールドメイトの敵対組織が明らかに、などと題する記事をサルブログが書いています。

読んでみましたが、一つも物証が記されておらず、単なる妄想に基づく内容になってしまっていました。つまり、ウソ
ばかりなのです。

唯一、Googleで「ワールドメイト」と検索すると、リスティング広告が表示されたとする画像が証拠とされてますが、なんかい、検索しても、さっぱり広告が表示されません。

広告が表示されないということは、敵対組織ではないことを表すのではないでしょうか。

また、該当のホームページを訪問してみましたが、ワールドメイトの話はどこにも書いていません。どこにも、ワールドメイトと敵対してることを表す記述がないのです。

サルブログは、要するに、妄想ブログということですね。サルと称するだけあります。


ワールドメイト、という単語をつかって、妄想を書かれたら、ワールドメイトの品位が下がって、会員として迷惑なので削除してください。

それにしても、サルくんは、以前、謝罪と訂正をするつもりがある、と書いておきながら、数々のウソを垂れ流しにしたまま、未だに謝罪も訂正もありません。やっぱり、嘘つきなのだなと実感しました。

妄想を発信するのは個人の自由ですが、ワールドメイトの関係者のふりをして妄想とワールドメイトを関連づけるのはやめてください。

サルくんが、もともと、妄想癖のあることとワールドメイトとは、一ミクロンも関係がありません。サルくんのウソつき癖は、100%、ワールドメイトにはなにも責任がありません。

ブログで違法行為をつづけ、これ以上の罪を作る前に、妄想をすべて削除して、せめて、我々ワールドメイト会員に迷惑をかけないように、してもらいたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

サルさんって、どうしてこう事実と違うことを書くのでしょうか。
もう少し調べて書いたほうが良いかと思います。

No title

ニューライスの文章って、ちょっと頭の弱い人の書く内容だと思います。
