--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/24

ワールドメイトセミプロアンチにとって都合の悪いブログとは

ワールドメイトのセミプロアンチが、住吉熊野道の悪口をさんざん書いてるようです、よほど、住吉熊野道のブログの存在が、都 合 が 悪 い ようです。

セミプロアンチは、常に、ワンパターン思考の単純なやり口なので、手に取るように、アンチの方策などわかるのです。

住吉熊野道が、アンチにとって都合が悪い理由は、アンチサイトのウソでたらめが、赤裸々となるためです。読み比べれば明白でしょう。サルブログと住吉熊野道を、読み比べれば、サルブログが、いかに、浅はかで矛盾に満ちて下品で愚かな内容か理解できるはずです。

深見東州先生のメルマガとアンチブログを読み比べれば、どちらが、上品で教養にあふれ、面白いか一目瞭然です。

・・・と言いたいのですが、アンチサイトは、頭が尋常でなくぱっらぱーな人が書いてて邪気紊乱してるのでご注意ください。貴重な人生、駄文を読んで邪気をくっつけられるほど、損なことはありません。

同じ時間を使うなら、気がよくて、読むだけで賢くなる、格調高くておもしろい、深見東州先生のメルマガを読む方が、何千倍も有意義です。

アンチ業界でも、某団体がスポンサーとなり、スパイ会員をワールドメイトに送り込んでまでメルマガを入手し、不正にネットに貼り付けて回し読みをするくらい、アンチも、深見東州先生のメルマガを心待ちにしてるようです。


ところで、最近、ワールドメイト伊勢◎◎道というアンチサイトが、執拗に、この住吉熊野道を攻撃してるようです。しかし、当方は、このブログに反応するつもりはありません。

なぜならば、伊勢◎◎道というブログは、あまりにも愚かな人間が書いてるということが、誰の目に見ても明らかであり、存在そのものが、ワールドメイトのアンチが愚かである証明であるからです。川柳とかいうものを得意げに披露してますが、すべての川柳が品格がなく、格調が低く、調べもリズムも最悪で、教養の低い人だと証明してるも同然です。

もともと、頭がぱっぱらパーな人だったのだな、とブログを読めば誰でもわかります。ですから、そんなどうでもいいブログの相手をするつもりは毛頭ないのです。


それにしても、伊勢◎◎道というブログは、書けば書くほど、世界中に自分の愚かさをさらけ出すだけの幼稚なサイトにもかかわらず、なぜ、2〜3人のアンチが同調してアンチサイトを盛り上げてるのでしょうか?

その理由は簡単です。某組織の関係者のなかでも、もっとも、愚かで操りやすいぱっらぱーな人物なので、利用されてるだけなのです。

これまで、ワールドメイトのアンチサイトといえば、非常に凶暴かつ暴虐かつ、はなはだしいウソつきブログしか存在してません。馬さんしかり。サルブログしかり。そのため、元・会員のブログや、サルブログなど、複数のブログでは、多数の記事を削除せざるをえない羽目となったのです。これは、複数のブログの多数の記事に、違法行為があったということを指します。プロバイダから、違法行為であると申告があったと認めたケースも多数ありますし、自身にとって都合の悪い記事をついでに削除したケースもあるでしょう。

そうです!
セミプロアンチ集団(つまり、サルくんの言う「元会員ら」「私たち元会員」)は、住吉熊野道を中傷しようと思ったら、必ず、ウソを書かなければ中傷出来ないという事実に、気がついてしまったのです!

住吉熊野道を誹謗中傷すると違法行為になってしまうのですから、中傷をしたくても自分の身が危険だ、どうしよう・・・これが、いま、一番のセミプロアンチ集団の悩みの種なのです!!

これまで、さんざん、ウソばかり書いた、ワールドメイトのセミプロアンチたちも、さすがに、自分の身が危ないと思い始めてるのだろうと思います。

しかし、その一方、世間知らずかつ恥知らずで、ど阿呆なニューライスくんにとっては、「身が危ない」などという感覚は薄く、違法行為なんてなんのその。とにかく、自分がセミプロアンチの中心人物として、御神輿にかつがれてる状態が快くて仕方がない、というハイな状態陥ってしまったのです。

長いおっさん人生のなかで、生まれて初めて、ブログを通して、自分が注目されてるのがうれしくて仕方ないのが、今の、ニューライスくんです。なんせ、頭がぱっぱらパーなので、今まで、誰からも注目されたこともありません。リアル生活では、非常に存在感の薄い人物なので、仕事をサボってネットにはまりまくったり、頻尿で起き上がるたびに、深夜でも早朝でも昼間でもパソコンを開いては、ネットに書き込んでしまう日々を送ってしまうです。

ニューライスくんは、セミプロアンチ集団のなかでも、最も下っ端なトカゲの尻尾的な位置づけにいる人物なのでしょう。その証拠として、サルくんや馬ことゆきちゃんこと元・会員は、決して、ニューライスブログに書き込みません。ニューライスブログに書き込む人間は、ニューライスくんレベルでやばい人と、雇われスパイ会員のみです。ニューライスくんは、マルハン多数工作はお手のものなので(バレバレですが)、自作自演で複数の人を演出してることもあります。


それにしても、あんなに、ニューライスが、馬ことゆきちゃんこと元・会員ブログに書き込みに言ってたというのに、
馬さんは書き込みしてませんでしたね。

嫌われちゃったのかなぁ〜。本当は、馬ことゆきちゃんこと元・会員と、秘密裏に連絡を取ってるくせに、表の世界では知らんぷりされちゃってるんですねえ〜。

つまり、馬ことゆきちゃんこと元・会員のような、すでに違法行為を多数行い、多くのアンチにも迷惑がられてるアンチにすら無視されてる、最もどうでもいいアンチサイトが、ニューライスブログなのです。書いてる内容もどうでもいいことばかりだということが、会員のみならず、アンチにも知られてるということもあります。

ですから、ニューライスのブログは、もう読んでませんし応答するつもりもありません。

ニューライスくんにお願いしたいことは、気持ち悪いので、ストーカーのようにつけ回して、いちいち絡んでくるのはやめてほしいし、ウソは気持ち悪いから消してほしい、とそれだけです。


とはいえ、どのような人でも、人は人です。たとえ、その人が愚かな人であっても愛念でお祈りできてこそ、ワールドメイト会員です。

ですから、ニューライスくんが、リアル生活で友達ができて、ネット依存から脱却でき、リアル生活で幸せになっていただけるよう、お祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンチは焦っていますね

セミプロアンチは、焦っていますね。
ニューライスなんかを前面に出したら、いかにも、アンチは誰もがニューライス並だと思われるのがオチだという計算さえも出来てません。
「大好きですぅ〜♥」に始まる、ニューライスのキモキモ発言も、スルーされてますが、内心、多くのセミプロアンチに、「こいつ、キモイ」と思われてることでしょう。まあ、ニューライスのおかげで、アンチって、もともと、頭の構造が普通ではない人なんだ、と誰でもわかります。更新すればするほど、キモイ人物だとわかるだけです。たとえ、ワールドメイトが肌に合わない退会者がいたとしても「ニューライスと一緒にしないでくれ」と誰も近づかないでしょう。

No title

ニューライスって、みんなから嘲笑されているよ。

あの文体で今後も行えば、ますます笑われるはずです。

No title

アンチの文章を見ていると、何にか嫌なことが起きるのよ。

これは人の不幸を願って書いているアンチが、不幸を呼び寄せているのだと思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。