--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/10

反論できないワールドメイトセミプロアンチ

ワールドメイトのウソ八百を書きまくる、セミプロアンチのサルくん(雌鳥ブラスバンドくん)が、サルブログでウソばかり書いている事実を暴いた後、反論できずに更新が止まりました。

やはり、ウソの上塗りはそう長くは続かないようです。

サルくんは、以前から、「深見東州先生が震度10の地震がくると予言した」などとウソの記載をしています。その後、ウソを書いたことを認めつつも、記述を削除することもせずにウソをまき散らしたままです。

その一方、プロバイダより、サルブログの違法性を指摘されたらしく、多数の記事を削除したようです。おそらく、自らにとって都合が悪い記事も同時に削除したと思われ、自らのブログのウソの量を減らしたようです。

サルくんは「元会員ら」「私たち元会員」などとブログで書いてる通り、ウソブログをアップする前に、(自称)元会員仲間の意見を集約し、他人数の総意としてブログをアップしてることを自白してます。

ブログで、堂々と、ブログの内容は、「元会員ら」の意見、つまり「私たち元会員」の意見である、と宣言しており、ブログ前に、複数の(自称)元会員の意見を聞いてまとめるという作業をしてるのです。

いったい、なぜ、他人数が一つのブログを書く前に、いちいち、相談する必要があるのでしょうか?
サルブログは、組織的に行ってる工作だということを表すのでしょうか?
なぜ、ウソを承知の上、あえて、ウソを書かなければならないのでしょうか?
なぜ、自信に都合の悪い記事を多数、削除せねばならなかったのでしょうか?
サルくんは、一個人としてではなく、元会員ら、私たち元会員の代表としてブログをアップしてる役割を果たしてるのでしょうか?

疑問はつきませんが、ウソブログがなんらかの複数の人物の思惑により、組織的に嫌がらせをする目的で書かれてる可能性に関して、否定することはできません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サルさん論破されていることに、やっと気が付いたのではないですか?

それにしても住吉熊野さん、いつもお疲れ様です。
