--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/03

ワールドメイトのアンチはワールドメイトと深見東州先生が好き

ワールドメイトのアンチは、深見東州先生が関わるあらゆることを知りたいらしく、ネットでいろいろ検索しては、発表しあって喜んでいるようです。

ワールドメイトのアンチは、結局、心の奥底では、深見東州先生のことが好きなのだな、といつも思います。

本当に、ワールドメイト深見東州先生のことが嫌いなのであれば、無視すればいいはずです。

しかし、わざわざ、ネットから深見東州先生の情報を探し、ピックアップしては、「どうだ」と自慢し合っているのです。

HANDA.TVや深見東州先生が関係する催事のUstreamのライブ放送も、事前に、日時を確認しあって視聴してますし、深見東州先生のメルマガも、新しく書かれるや否やすぐに「元会員ら」でチェックし合って、驚き合うそうです。

本当は、深見東州先生のファンのひとりなのに、それを素直に表現できず、屈曲したご性格の隠れファンが、ワールドメイトのアンチなのです。


もちろん、アンチのなかには、お金をもらって職業としてプロの仕事をしてる、プロアンチもいます。ワールドメイトのメルマガを貼り付けるスパイ会員などは、典型的なプロアンチの1人といえるでしょう。

プロアンチが、定期的に情報をアップすると、隠れ深見東州先生ファンの屈曲アンチが、いっしょになって、わいわいいい合って楽しむ、というのが、いつものアンチサイトの構図といえるでしょう。


本当は、ワールドメイトや深見東州先生が気になって、ワールドメイトや深見東州先生のことが好きで仕方ないのに、ぐちぐち自分の存在感を屈曲アピールしてくるアンチくんの、屈曲な性格が少しでもまともになってお幸せになっていただきますよう、お祈り申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。