2013/10/02

ワールドメイトの証とは

ワールドメイト深見東州先生は、見事に先日手術で、とある病を治療して完治されました。

その過程で、神様の証により、いい病院、いい先生、治療法に巡り会ったそうです。


科学や医療が進んでいる現代でさえ、医師や病院によって、診療方針はさまざまです。

たまたま診察を受けた病院の医師に「これは成功確率5%ですね」と言われたけれども、別の病院で診察を受けたら「成功確率95%です」と言われた、などという驚くべき話もあります。


深見東州先生は、日頃から、自分で最適の治療法を研究する努力が大切であるという旨、おっしゃっており、
効果的な食事療法や運動療法なども、研究されています。

そうして、自ら健康や病気の治療法などを丹念に研究し、見極めていく努力も大事なのです。

名医をはるばる訪ね、すぐれた病院や治療法を探す努力をしないことは、怠りの極みであり侮りです。常にエネルギッシュで努力されている、深見東州先生が怠ることなど考えられません。なんにでも、最大の努力をされる方ですから。

ところで、ワールドメイトでは、こうした人間的努力と平行して、九頭龍さんに祈ったり、人形・形代や霊璽を書いたりすると、努力のプロセスで奇跡が起きることが多々あります。

その奇跡とは、
たとえば、すぐれた医師や治療法と出会ったり、病気に打ち勝つ智恵や気力が授かったりして、病気が完治することが第一です。

たとえば、深見東州先生は、病院の医師に、「あなたのような模範的な患者さんはいませんよ」というように、どこの病院でも言われたそうです。

それだけ、治りが早くて治療がてきめんに効くということなのでしょう。


もちろん、ワールドメイトの秘技を受けて、ありえないような奇跡もしばしば起こりますが、この奇跡を当てにして、人間としての努力をやらないのは、神に対する冒涜、傲慢で不遜な怠りであると言えると思います。


実際、自分は、ワールドメイトの秘技を受けて、あり得ないような奇跡を体験しました。
そのときには、
神様って本当にいるんだ〜〜〜、と全身で感じ、
神様、ありがとうございます〜〜〜
と、神様に泣きながら感謝しました。


しかし、秘技を受けることで、いい病院やいい医師、いい治療法、いい薬などに巡り会ったり、自分の体質がわかったり改善したりという証が、最も多いそうです。

たとえば、内臓の働きがあまりよくないことがわかり、その治療法がわかって体質が改善して、日頃の身体の悩みが改善するなど、驚くような証だと思います。だって、ふつうに生活してたらありえないのですから。

ワールドメイトに本物の神様がいらっしゃること、深見東州先生が万能の天才であり、本物の神人であることは、疑いの余地もありません。だって、多くの会員が奇跡を体験してます。秘技であっという間に改善した体験をした人だって多いのです。

実は、ここだけの話、あまり、大きな声ではいえませんが、自分は、ジ・エンドの秘技を受けて、ジが完治しました。それ以降、ジで悩んだことは一度もありません。まったく、痛みもなくなったのです。ワールドメイトの秘技が本物だし、深見東州先生の神霊能力は本物です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

深見先生の責任はとてつもなく大きいですし、今後も活躍していかなればいけない人ですから、体調はご自愛頂きたいです。無理をしてほしくないです。

No title

深見先生は、会員さんの幸せのためにと思うと、どこまでもお取次ぎをされます。
ちょっと無理をしてしまったのかもしれませんね。
手術は成功とのことでしたので、私はとてもうれしいです。

今後の深見先生の活躍が楽しみです。

縦糸と横糸

神様から来るご神徳と、自分自身の手による現実的な努力と、この両方を組み合わせることが大切ですね。そしてそれができるのが会員の特権でもあるわけですが。
神社に行って合格祈願をするだけしたら、何も自分で勉強しなくても志望校に合格することができるなら、そんな楽な話はありません。もちろんそんなことは実際には起きません。
深見東州先生の秘法・秘儀でも全く同じこと。
努力する環境や努力する方法を整えて、5倍10倍早く結果が成就するのが深見先生の秘法ですからね。
会員はみんな上手に神様にお祈りしている人が多いですよ。

わたくしもです

実は、私も、秘技を受けたら、ぢが完治した経験があります。
驚きました
あんなに痛かったのに、瞬時に治ったのですから。
ワールドメイトは本物です。