--/--/--


2013/09/25

深見東州先生の神霊能力が本物である証拠

ワールドメイトのブログを中傷しなければいけないために、ウソの上塗りブログを続けてる、サルくんのブログが、またしも真っ赤なウソを更新しています。

突っ込んで欲しいようなので、ご要望にお応えしましょう。


(2)深見東州先生の神霊能力が本物である証拠は、深見先生に、『漏尽通力』が備わっているためです。本当の神霊能力は病気治しではないのです。

サルくんは、深見先生が病気治しの秘法をしても効かないなどと決めつけて、深見先生の神霊能力がウソであると主張していますが、全く事実無根なデタラメです。


『神界からの神通力』には、一番高級な神霊能力は、『漏尽通力』であると書いてあります。ワールドメイトの会員にとっては、常識そのものですが、ワールドメイトのことを何も理解出来てないサルくんはご存じないようです。

漏尽通力とは、人の問題点、苦しみを漏れなく尽くして解決し、幸せに導く能力のことです。

以下、『神界からの神通力』より引用させていただきます。


若いときに辛酸をなめ、人の道で艱難辛苦を通過してきた人は、同じ苦しみのある人に対して、その気持ちを誰よりもよく理解することができます。
本当にその人の苦しみが、ビンビン響いてわかる。その人の痛みがわかる。その人の心の痛みを我が痛みのごとく感じるというわけである。
こういう、人の道で苦労して辛酸をなめた人でなかったら、本当にこの世の人たちを幸せに導くことはできない。どの宗派でも、宗祖は天から人生百般における艱難辛苦を強いられているのはそのためである。皆、漏尽通力の訓練なのである。



神様の目的は、人を幸せにすることです。
深見先生は、35歳で出版された『神界からの神通力』で、漏尽通力によってはじめて神様の意図される働きができることを、すでに述べてます。

一度も、病気になったことのない人が、はたして、病人の気持ちや痛みを本当に知ることができると思いますか?

それは、絶対、ムリだと断言出来ます。なぜなら、経験のないことを我がことのように感じることは出来ないからです。
なにかしら病気したり、手術したことがある人でなければ、病気のつらさや痛みを知ることは、到底不可能でしょう。


深見東州先生が病気になることは、何年も前から神様より神示されていたそうです。
それは、漏尽通力を極め、神人合一する宿命である深見東州先生にとって、乗り越えなければならない試練なのです。

深見東州先生は、神様が与えた試練を見事に乗り越え、病気を完治されたということです。

こんなことは、メルマガに書いてあったことですが、サルくんは、メルマガを読んでいながら何も理解出来なかったようですね。


病気治しというのは、高級なご神霊のなさることではありません。龍神や天狗さんなど、ご眷属がされることがほとんどだそうです。

ですから、ワールドメイトでは、九頭龍祈願などで病気平癒の祈願を受けられます。
実は、自分の体験ですが、身内がガンで余命3ヶ月と宣告された際、九頭龍祈願をお願いしたら、3年も長生きしたという証をもらいました。その三年間で、多くの思い出を作ることが出来、本当に、ワールドメイトの神様は本物であると実感しました。



ところで、病気の理由もさまざまですが、深見先生の場合は、神様から与えられた試練です。人間的な努力をめいっぱいして、病気を完治するという試練です。

すの神様からの試練ですから、いくら自分に秘法をやっても神様が動いてくださるわけもありません。ですから、深見先生は、自分に秘法はされてないと思います。

しかし、病気平癒に強い産土様に、「自分もめいっぱい努力しますから、病気を克服させたまえ」と祈願されたそうです。そして、その証が見事にでて、病気を完治されたのです!


このたびの、神様の試練を乗り越えられた深見東州先生は、いっそう、深く強い、漏尽通力を神様から授かったことでしょう。

糖尿病を克服されたときに、多くの生活習慣病で苦しむ会員を救ってくださったように、病気で苦しむ多くの会員を、また、救ってくださるのは確実だと思います。

(ちなみに、サルくんが、いくら病気を克服したところで、多くの人を救う働きをするわけもないでしょうから、こんな試練など訪れる可能性はゼロでしょう。どうぞ、ご安心ください。)


深見東州先生が、神様から与えられた試練は、なにも、病気に限ったことではありません。
大学での英語完全マスター、ゼロからの会社経営、40代からのオペラ歌手、大学院に通学し修士号博士号を取得など、あらゆることがそうです。深見東州先生は、あらゆる経験を神様から与えられる宿命なのだそうです。

そして、深見先生は今や、万能の天才として、世界中で知られています。


サルくんは、深見先生が病気治しの秘法をしても効かないなどと決めつけて、深見先生の神霊能力がウソであると主張していますが、全くの事実無根なデタラメなことを理解されましたでしょうか?

深見東州先生の漏尽通力が本物であるのが、深見東州先生の神霊能力が本物である証拠です!

ところで、サルくんは、ワールドメイトの元会員だったと言い張ってますが、『神界からの神通力』を読んだことはなかったのでしょうか?
ワールドメイトの会員だったときに、ちゃんと、基本的な勉強をしていたら、デタラメな妄想を抱くこともなかったでしょうに、サルくんの努力が大きく不足していたようで、残念でしたね。

サルくんが、デタラメな妄想を抱くことのなくなり、健やかで幸せな人生を送れるよう心よりお祈り申し上げます。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

事実と正反対のブログを書くワールドメイトスパイ会員アンチ

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」を書いてる、雌鳥ブラスバンドくんが、またまた、意図的なウソブログを書いたようです。
