--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/23

幸せそうなワールドメイト会員への嫉妬を隠せないアンチ

ワールドメイトのアンチは、ワールドメイトのことをどうしても悪く書かなければならないために、ふつうのワールドメイトの活動を悪く言う必要があります。

以下のように語句を変換すると、自然とアンチ記事が書けるようです。

・会員がブログをする→スタッフさんがブログをやってることにする
・会員が玉串を捧げる行為→金を巻き上げられた
ワールドメイトの神事に参加する→だまされてることにする


アンチは、ワールドメイトのスタッフさんがブログをやってると言い張ってますが、
見た限り、スタッフさんは、どなたもお忙しそうで
誰一人として、ブログをやる時間がある方など見たことがありません。
とくに、神事中は、一番忙しいのでネットなど見る暇もないでしょう。
また、スタッフさんが、邪気紊乱するページなんか見るわけはありません。



また、ワールドメイトのアンチは、
会員が純粋な真心を込めて玉串させていただいてることを、だまされてるんだとか、金を巻き上げられてるんだなどと言います。
しかし、それは、本当に失礼なことなのでもう二度と中傷しないでください。

ワールドメイトの会員は7万人以上もいて、自由に退会できるところなのに退会せずに在籍してるということは、ワールドメイトの居心地がいいからという理由以外のなにものでもありません。


ワールドメイトに奉納した玉串は、カンボジアの貧しい病院に寄付されて、貧しい人々の命を救ってるのです。
一円も寄付しないアンチに、とやかく言われたくはありません。


アンチは、純粋な真心からさせていただいてる寄進を汚すようなことを言って、会員にダメージを与えようとする嫌がらせをやめてください。お願いします。


自分より幸せそうな、ワールドメイトの会員を見ると、思わず嫉妬したくなる気持ちはわからなくもありませんが、そのような精神状態では、決して幸せにはなれませんよ。

ワールドメイトのアンチが、幸せそうな会員を見ても嫉妬しなくなるくらい幸せになっていただけますよう、心より、お祈り申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。