--/--/--


2013/09/22

ワールドメイトアンチの違法行為が明らかに!

ワールドメイトのことをサギ集団といったり、加害者でありながらヒガイ者を装うアンチくんは、ワールドメイトがサギではなく、自分は加害者であるということを、本当は重々承知してるようです。

どうやら、プロバイダから、不適切な記事についての報告があり、続々とブログを削除してるようですね。

ずっと以前に、サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」等のアンチサイトが
自分のブログが名誉毀損にあたることをプロバイダから指摘され、それを認めて多くの記事を削除した
とブログで明かしてました。

どうやら、ほかのブログでも、最近、名誉毀損に当たると明らかになってプロバイダから要請があり、削除した記事が多数あるようです。
どうやら、ニューライスくんのブログが多数削除されてるみたいですね。
拍手コメントで教えてもらったのでクリックしてみたら、なるほど、ほとんど、クリックしても表示されません。

要するに、ワールドメイトのアンチサイトは、ワールドメイトの会員に対して、加害行為をしてるということが判明しました。

毎月1200円の会費を納める以外、とくになにも活動などしてないくせに、ヒガイ者だなどとわめきながら、ウソのブログを書くということは、加害行為以外の何者でもありませんね。やはり、アンチは違法行為をしていたというわけです。

ワールドメイトのアンチは、違法行為をしてることが、公に認められてますから、もういい加減、ウソを書くのは停止するべきです。これまでのウソも削除したほうが身のためだと思いますよ。

ワールドメイトのアンチ諸君が、これ以上、加害行為をすることなく、違法行為をすることなく、社会性を逸脱した人生を送ることのないよう、心より、お祈りいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

