--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/19

ワールドメイトのアンチは常識がない

ワールドメイトのアンチは、「お金がかかる宗教はサギ」などと書いてるみたいですが、全く間違ってます。

たとえば、欧米人の大半が、教会に通ったり教会に寄進しています。
教会の牧師さんが、サギだと言うのでしょうか?
いえいえ、そんなことはありません。

日本人だって、身内がなくなったらお葬式を出したり
お寺に寄進して戒名を付けてもらったりします。
お坊さんがサギだというのでしょうか?
いえいえ、そんなことはありません。

常識で考えれば、全くおかしなことなのに、よくも恥ずかしくもなくブログに書いてるなと思います。

欧米人だって日本人だって、信仰心により寄進してるのに、「それは騙されてるからだ」などと、寄進に込めた真心を踏みにじるような発言はやめてほしいです。


ワールドメイトのアンチは、単に、ケチだからお金を出したくないだけなのです。
きっと、葬式にいっても香典も出さないタイプの人なのでしょう。
香典を出す人は、騙されてるからだと腹のなかでせせら笑ってるのでしょうね。


ワールドメイトのアンチのように、なんでも、お金という尺度を通してしか、物事を見る事が出来ない人は、むしろ気の毒だなと思います。

まともな職種に就くことができて、生活が安定すれば、ワールドメイトに当たり散らすこともなく平和に生きていけるのでしょう。

ワールドメイトのアンチが、まともになって、常識が身につき、幸せになるよう、心よりお祈り申し上げます。
ネットで匿名で誹謗中傷を書いて、面白がるなどという悪趣味は、人生になんの徳ももたらしません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニューライスくんが、あちこちで、荒らしてるようで
アンチって、本当に心がさもしいんですね。

それにくらべて、ワールドメイト会員はあったかい。
住吉熊野道にくると、ほんと、安心します。

ニューライスくんは、ウソばかり書いてるから
シンパの正論には太刀打ち出来ないようです。

あんなウソブログをいくら更新したって、誰も信じないのに、おつかれさま。
生活のためだから、仕方ないのね

ニューライスはそもそも、ものを考える力があまりないのでは?
だから、基地外ブログで有名な「元○○のブログ」で言い古された言い方をそのままパクってきて、実態のないもので集金しているとか言っている。

しかし、ワールドメイトの会員は、神様のお役に立つなら、といって寄付しているわけで、それで会員は何も困った点はないし、実際に真心がこもった祈りを捧げて寄付をして、ちゃんと神様からのお返事をいただいている。

ニューライスくんは、何も会員として活動したことがないのだろう。なのにどうして会員だったと主張するのか?

言っていることはウソ八百なのにね。

ニューライスが、「会員だった」と主張するのは、そう宣伝することで、自分の話に少しでも信憑性を持たせたい、ということでしかないね。

ニューライスの話を真に受けるほうがおかしい。

それに、以前深見先生がおっしゃっていたように、あのブログはゴミため、猛毒魔界ブログだから見たら体調が悪くなるよ。伊勢○山道を一生懸命やった結果、どんどん事故に遭うようになって、どんどん運が悪くなってしまった…という嘆きの書き込みを見たことがあるけど、ニューライスも間違い無く同じ結果になると思う。

ニューライスのページなんか見てはダメ。

そうですね。とくにニューライスは、常識を知らない、言葉を知らない、物をしらない。
謙虚さがなく、傍若無人で、法を無視し、人々を不幸におとしいれる。

常識が身につき、幸せになるよう、お祈りしてあげてください。

ワールドメイトのアンチは、常識がないですね
友人には絶対になりたくありません。
こんな、おかしな人が身近にいなくて良かったと、心から感謝しています。
ワールドメイトのアンチが常識が身につくように、お祈りさせていただきました。

今さらアンチの何かを読んで、信じる人、いるのかしら?
まあ、ワールドメイトのことも深見先生のことも何も知らないという人が初めてみたら、あんまり愉快ではないかもしれないけど。
とにかくアンチの書いていることはどうやら全部的外れみたいだし、気分は悪くなるしでろくな内容じゃないわね。
読むだけ時間の無駄だってどなたかがおっしゃっていたけど、本当にそうよ。見てもしょうがないわよ、あんなもの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。