--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/16

ワールドメイトのおかげで神様が信じられるようになった

ワールドメイトで、お祈りの仕方を教わって、産土神社に参拝に行くようになったのが、私の信仰生活の始まりだったと思います。

信仰生活といっても、別に、抹香臭いことはありません。
普通に社会生活を送ってるだけですが、神社や神棚でお祈りをするようになったくらいです。

しかし、そのお祈りが、私の人生を一変したと言っても過言ではありません。
周囲の人々の幸せを絶えず祈る生活が、結局、私にもたくさんの幸せをくださったのです。

この世で生きていくということは、偶然の連続です。
しかし、今では、それは、すべて神様が導いて下さったのだなと心から納得しています。


もちろん、いろいろな宗教や、神社、お寺や、素晴らしい自然があるところには、それぞれに、神様や仏様がおられて、ご加護がいただけます。

しかし、ワールドメイトの神様は、ダントツに素晴らしい!
ワールドメイトで教わったお祈りをすると、すぐに祈りが届いて願いが叶うのです!
その即効性と確実性たるや、驚くばかりです。

きっと、ワールドメイトのリーダーである、深見東州先生が素晴らしい生き様であるから
ワールドメイトには、素晴らしい神様がお出ましになるのでしょう。

ワールドメイトの救霊もすごいです。
とくに、深見東州先生直接の大救霊は、受けた後に、そのすごさが体感できます。
身体も軽くなるし、気分も爽快になるし、なにかが抜けたとはっきりわかります。
大救霊がなかったら、今の自分はないと思います。

ワールドメイトは、他宗派の人でも誰でも入会出来ますから、ご興味のある方は、是非入会してみてください。
ワールドメイトには、本物の神様がいらっしゃいますから、ぜったい、あなたの人生にプラスに作用するはずです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も救われました

はじめまして。
わたしは、10年ほど前に入会したものです。まだ未熟で何もわかってませんが、ブログを拝見させてもらい参考にしています。
私も、大救霊で命が救われた一人です。おそらく、大救霊だけではありませんが、深見先生に出会わなければ、きっと今の私はいなかったと思います。

本当に素晴らしい宗教に恵まれ、幸せです。このようなところは、絶対ほかにありません。これからもワールドメイトで精進したいと思っています。また、参考にさせてくださいませ。

私は、もともと霊感が少しあったのですが、ワールドメイトで守護霊交替と大救霊を受けたのが入会したきっかけでした(というか、この二つが受けたかったので入会したのです)。そしたら、大救霊を受けた時には本当に自分の体からどんどん霊達が抜けていくのがわかって…もう全身で深見先生のセリフの素晴らしさとそれに合わせて起きるいろいろな動き、そして神力というか、こうしたことをリアルに実感として体験しましたよ。霊感商法なんかとは全く違う。私の思い込みでは全くありません。そして、自分自身がそういう体験をした後に、その後入門篇をちゃんと受けて、支部でいろいろとお祈りするようにしたら、今度は私の家でやっていた商売がどんどん上向きになっていって、如実に数字で結果が出たものだから、本当にここの神様は本物、間違いない、こう確信しましたね。学んだ通りにちゃんとお祈りすれば、どんなささいなことにも神様の息吹きが通っていることがわかるようになりますよ。それが証なのです。気のせいとか思い込みとか偶然なんかではないですよ。有無を言わさず、神様のほうからお願いしたことの返事を下さるようになるのです。

私も、ワールドメイトや深見先生に出会ったおかげで、人生が一変しました。

神法悟得会入門篇を学んだおかげで、実在する神仏に守っていただいて生活を送れている気がします。

これを学ばなければ、自分が本来持っている因縁に流されるまま、惰性で生きていたはずです。

それが、毎日が楽しくて幸せだと思える人生に変わったのですが、本当に感謝しております。

ワールドメイトで教えていただける、「神法悟得会入門篇」を実践していると、

不思議なぐらい幸せな気持ちになれるよ。他人の幸せを祈っているから、その幸せの祈りが巡って

自分に返ってきているのだと思うな。

ワールドメイトで教えていただける、「神法悟得会入門篇」は、深見先生が25年間試行錯誤して、

間違いないというものを、ワールドメイトの会員さんのみに、教えてくれる神法らしいからね。

ワールドメイトに入会したら、教えていただけるよ。

私の知り合いの人で、救霊を受けてから、すごい性格が落ち着いて楽になったという人がいるよ。

その人は、救霊のおかげで、人間関係が円滑になったと喜んでいた。

あと、心配性からくるストレスも改善されたそうだよ。その人のご両親も喜んでいたそう。
