--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/12

アカスリ半田劇場2

スポニチ 2013年9月12日水曜日掲載

アカスリ半田劇場! 2

130911 あかすり半田劇場「第2回」(スポニチ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

深見先生は素晴らしいですね、苦労をすべてバネにされていたのですね。
そこから才能を磨き、事業を起こし、世のために頑張っておられるのですね。

この先生の基で勉強できるのは、ほんとうにありがたいことだと思いました。
私も先生を見習って努力精進させていただきます。

若い頃の写真

深見先生の若い頃の写真、かっこいいですね。
STHテスト神業のときの受験票に載っていたので、よく覚えています。そのときに勉強した記憶が蘇るのでしょうか、この写真を見ると本が読みたくなってしまいます。

アップありがとう。私は結構田舎に住んでいるのですが、このスポニチ売り切れていて買えなかったのー。
次のスポニチこそ手にいれます。
深見先生の記事の人気はすごいね。

深見東州先生の顔写真を見たら
上品さ、素直さ、素朴さがにじみ出てるなって思います。

深見先生の若い頃の話なんて、貴重ですよね。

深見先生の挫折をバネにかえて努力するという姿勢は、子供の頃からなのですね。
さすが、深見先生は、生まれながらに考え方も凡人とは違うと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。