--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/28

アカスリ半田劇場!

深見東州先生の「アカスリ半田劇場!」が新聞で連載されてると聞いて、早速、買ってきました。

こちらです!

アカスリ半田劇場! 8月28日東京版
(スポーツニッポン 2013年8月28日)

まるで、私の履歴書を思わせるような記事となっています。

深見先生の、いつでも、どんなときでも、エネルギッシュで努力家でポジティブな性格は、高校生のときからだったのですね。

性格が素晴らしいということは、生まれ持った才能の一つですよね。

最近は、スポーツ新聞で深見先生が取り上げられることも多いようですが、ブラインドゴルフや障害者ゴルフをパラリンピックの正式種目にしようと推進してる活動などが、注目を浴びているからかもしれません。

アンチは、ゴルフ大会が無料で開催出来ないから、嫌いで嫌いでしょうがないようですが、そんなおかしなことを言うのはワールドメイトのアンチだけでしょう。

ブラインドゴルフや障害者ゴルフがもっともっと普及し、ゴルフ界も盛り上がりを見せて、世界中に紳士のスポーツが広まることを願っております。

サッカーや野球は、限られた年齢の人間しか参加出来ませんが、ゴルフは、一生涯プレー出来ますからね。
健康にもいいし、人生を有意義にしてくれます。

ゴルフ人口が増えることで、世界はより良い方向へ進んでいくことでしょう。

「アカスリ半田劇場!」は、深見東州先生の履歴書のような話となるのでしょうかね。
続きが今から楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

非常に、高解像度の画像をアップしてくれて、ありがとう!
画像いただきました。

アンチが、印刷所に出す版下みたいなどといってますが、
地の色がうっすら新聞の色だから、新聞を切り取ってスキャニングしたということは、見ればわかります。

半田劇場への愛情を感じました!

アンチサイトでは、スパムメールをワールドメイトのせいだとかなんとか、証拠もないのに好き放題解釈してるみたいですね。

ワールドメイトがスパムメールなど、送るわけもありませんよね。
スタッフさんは、暇そうな人などいませんよ。

証拠もないのに決めつけて、ばかなことをわめいてるのが、ワールドメイトのアンチってなわけですね。

アンチは何でも文句をつけたがるから仕方が無いですよ。深見先生は本当に面白いろいなー。今後の記事が楽しみです。

こういう記事で、深見東州先生について、いろんな人が興味を持つようになって、その素顔が知られていくようになることは素晴らしいですよね。深見先生の多くのジャンルにわたる現在の実力は、わかる人ならのけぞるくらいすごいことです。ぜひぜひ多くの人達にもっともっと深見先生のことを知っていただきたいと思います。
