--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/26

ワールドメイトアンチが裏で秘密裏に連絡しあってる証拠

ワールドメイトの会員数は、漸増傾向にあり、現在7万2千人程度とのことです。

もちろん、お亡くなりになる方や海外に転出される方など、おられるようですから、毎月、若干の退会者はいるでしょうが、「会員数が半減」するなどということはありえないそうです。

ワールドメイト」で検索していたら、ワールドメイトを退会させて、伊勢◎◎道の信者にしようと企む人物が、「ワールドメイトは2年で会員数が半減」などというタイトルのブログを書いてるのをGoogle検索時に知りましたが、もちろん、完全なるウソだということは誰にでもわかることです。
(ちなみに内容は読んでませんが、タイトルはウソでしたなどと素直に自分のウソを認める人物ではないので、まず、間違いなく、ウソでっち上げをブログで書いてることでしょう。あまりの邪気で気持ち悪くなるので、とうていブログを読むことが出来ないのです。)

ワールドメイトは、情報がオープンなグループなので、現在の会員数が、支部でわかります。

もう、ワールドメイトが出来てから20年以上もたつので、ご高齢の会員さんのなかでお亡くなりになる方もいますから、退会者がゼロということはないようですが、
トータルで現在は、漸増傾向にあり、正会員と準会員を足して4万人くらいだそうです。

家族会員等を含めると、7万2千人くらいだそうです。


だいたい、「ワールドメイトっていいところだね」と周囲に知れて
ご家族や夫婦で会員を続けるケースは、非常に多いので
たとえば、旦那さんが準会員で、奥さんや旦那さんのお父さんとお母さんが家族会員で、子どもがハイスクール会員・・・などというケースもよくあります。

なので、家族会員の割合は多いのでしょう。


「ワールドメイトの実態」という、某団体からの情報を頼りにウソを書いてワールドメイトを貶め、中傷し、スパイ現会員から秘密裏に情報を得て、歪めたウソの解釈を書いてるサイトで、
「亡くなった人、芸能人や有名人、ペットまで会員にしてるため、正確な数字は上記を下回る可能性がある」などと書いてありましたが、まったくのデタラメとしかいいようがありません。

芸能人や有名人の住所もわからないのに、どうやって家族会員にするのか全く謎ですし、
ペットまで会員にしてる人、など見たことも聞いたこともありません。


たとえば、ペットに、「佐藤与兵」などという名前をつけて、あたかも人間を装い偽装登録することは出来なくもないという意味でしょうか・・・?


「ワールドメイトの実態」の関係者は、スパイ会員を登録する際に、なにか偽装登録をした経験を語ってるということなのでしょうかね。

また、「ワールドメイトの実態」というウソサイトは、「住吉熊野道」の指摘に関して、一切、反論が出来ないと降参していますが、ウソばかり書いてるので反論出来ないのはやむを得ないということでしょう。



また、正会員や準会員が亡くなると、そのまま退会になりますが、亡くなったご本人が連絡してこなければ、しばらく会員在籍のままとなる可能性は考えられます。(いずれ、会費の奉納がないとか、郵送物が返却される等の事情でわかることではあるでしょうが。)そうしたケースはあるとはいえ、毎月、何百人もいるわけはなく、いちいち、「下回る」などと大げさに吹聴するようなものではないのです。

(ちなみに、亡くなった方に関しては、ご本人が生前希望された場合など、亡くなった後、3年間に限り、会員として在籍出来るようになってるようですが、これは、正会員や準会員と同列の会員数にカウントしてないそうです。)



トータルで現在は、漸増傾向にあり、正会員と準会員を足して4万人くらいで、
家族会員等を含めると、7万2千人くらい、ということにはかわりないそうです。


それにしても、ワールドメイトの会員数が漸増傾向にあるという事実が、某団体にとって非常に都合が悪いようですね。よくまあ、ありもしないでっち上げを考えつくものです。


また、他人が撮影したスポーツ平和サミットの写真を無断転載して、違法行為を行っている「新米薬寿師」という伊勢◎◎道信者は、馬さんとメールで情報交換をしており、
「これから、スポーツ平和サミットの記事が、本格的にネットで書かれる」ということを、自分のブログで予告してるのを、たまたま発見しました。

==========
(以下、Googleの検索結果より)

「世界中に良心を」ワールドメイト伊勢玄米道 - Gooブログ
blog.goo.ne.jp/sinnmai999/e/8bfcf77deb2eb9d226a911653147279a‎
3 日前 - スポーツ平和サミット東京大会が... の主催で開かれました。 内容に関してはあるところが記事にしてくれそうです..
==========

この、伊勢◎◎道信者(新米薬寿師と名乗り、住吉熊野道に「あ」と称して、書き込みをしてくる人物)が、これから、
あるところが記事にしてくれそう
という事前情報を暴露してくれてるということですね。

いったい、「あるところ」とは、なにを指してるんでしょうね?

今後、すでに終わった「スポーツ平和サミット」を中傷する記述をするサイトが「あるところ」という意味だということは、理解できます。

あるところが記事にしてくれそう
あるところが記事にしてくれそう
あるところが記事にしてくれそう
・・・・・

「記事」なんて、新聞雑誌みたいな媒体を指すのでしょうかね。

ブログに書くだけで、「あるところが記事にしてくれそう」なんて、ふつう、言いませんよね。

この「あるところ」が伊勢◎◎道信者とつながってるということになるわけですが、いったい、どこで記事になるのでしょうか? 楽しみですね!!


きっと、馬コトゆきちゃんコト元・会員さんという、プロアンチさんから、メールで事前情報をもらったんでしょうね!いつものことなんでしょうね!!


ワールドメイトのアンチサイトで、ワールドメイトの中傷ばかり書いてる人は
このように、裏でつながっており、メール等連絡を取り合って、ワールドメイトを攻撃しています。


伊勢◎◎道信者さんは、「自分は中傷することでお金をもらうなどの行為はしていない」と主張していますが、馬さんと裏でメールでやりとりをしてるということを、決して否定していません。

そして、馬さんは、某組織を通じて情報提供等、利益供与を得ている人物であり、平日の昼間からわざわざ、交通費をかけて東京都庁や、荻窪くんだりまで行って、資料収集をする人物です。

「紀藤先生、メールします byゆきちゃん」というメールが発端となり、掲示板を閉鎖に追い込んだ張本人というもっぱらの噂です。


まさに、伊勢◎◎道信者さんは、こんな裏情報を事前に知ってるなんて、プロアンチと呼ぶにふさわしい人物ですね。


追伸:複数の住吉熊野道読者から、「あ」=伊勢◎◎道信者さんのコメントは、全部消して下さいという要望を、いただいています。気分も悪くなるし不快だから、見たくないというのです。ですから、申し訳ないですが、「あ」さんのコメントは削除せざるを得ません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワールドメイトの定着率は高いですよ

ワールドメイトのことをいろいろ文句を書いてるブログが
若干あるみたいですが、興味はありませんでした。

なるほど、連絡をとりあって、似たようなブログを書いてるというのは、納得です。

ワールドメイトの現会員スパイがいるそうですが、私も似たような話を聞いたことがあります。なんでも、限られてる人しか送信してないメールが転送されて、アンチサイトに貼り付けられていたそうです。

その話を聞いて、「何人かで、裏でメールし合ってるんだ」と思ってました。

ワールドメイトの会員数が半減?などという件は、会員なら誰でもウソだとわかる良い例ですね。身近で退会した人もいないですし、最近また会員が増えてきたなという実感は、誰しも感じてると思います。

ただ、ワールドメイトは、好きな人が来ればいいっていうスタンスだから、がばっと増えたりはないかもですが、その代わり、がばっと退会する人も出ないですよね。

もともと、好きな人や深見先生のファンが多いから、定着率は相当なものと思います。

ニューライス薬寿師くんが、ヘマをしでかしたようですね

実に興味深いですね。
もう終了してから何日もたっているのに、あえて「スポーツ平和サミット」に関して、書く新聞雑誌ブログなどあるのでしょうか?

もし、あるとしたら、なぜ、ニューライス薬寿師くんは事前情報を知っていたのでしょうかね?

以前にも、馬=ゆきちゃん=元・会員さんが、雑誌Sの内情暴露をブログで書いてましたが、馬さんがニューライス薬寿師くんに、こっそり、メールで事前情報を知らせたということなのでしょうね。

今のところ、サミットのことを書いてるブログは、ニューライス薬寿師くんだけみたいなので、これから書かれるのでしょうかね。

いやはや、いったい、ニューライス薬寿師くんに事前情報を垂れ流しした黒幕が誰なのか、実に楽しみですね!サミットのことを書くのは、いったい誰なのでしょうね!!

ワールドメイトの会員数は、本日時点で過去最高であるそうです。
もし、「半減」などと本当に書いてるとしたら、見当違いもはなはだしいです。

ワールドメイト会員からは、「ウソ」だとすぐにバレやすいのに、なぜ、そのようなウソ記事を書かなければいけなかったのでしょうか。

某組織から圧力でもあったのでしょうかね。

ニューライスくんのヘマ プププ

あるところとは、「やや日刊カルト新聞」のことだったみたいですね。
スパイ会員からメルマガも入手したようです(笑)

ozawamate=馬=ゆきちゃん=元・会員ちゃんとも、Twitterでやりとりしていたのを見ましたが、どうやら、秘密裏にメールで連絡を取り合ってたみたいですね(微笑)

早速、ファーストコメントを、馬さんが書いていたようですから、
カルト新聞の執筆者が、「記事を書きましたよ−」と馬さんに連絡したと思われます。

また、やらせですね。プロアンチの常套手段です。


やや日刊カルト新聞の今日のブログは、ウソが書いてありますね。

取り下げた裁判について、和解したとか書いてあります。例の、ワールドメイトに寄付した何倍もの金額を裁判で争ってきた裁判は、原告が取り下げたというのは、昔からいる会員の間でも知れ渡っている事実です。以前からの会員にとっては、「あ、ウソだ」とわかりやすくなっています。


他の記事は読んだこともないのでわかりませんが、
ワールドメイトに関してウソを書いてまで記事をアップしなければいけなかったのは、いったいなぜでしょうね。

ワールドメイトがもんだいない団体であるから、わざわざウソを書かなければならなかったということなのでしょうか?

それとも、まあ、概して何が言いたいんだかよくわからない内容だったので、煙に巻いて読者をマインドコントロールし、ウソを信じ込ませる作戦だったのでしょうか?だとしたら、恐ろしいです。

動員した、とあったので、「へー」と思ったのですが
単にメルマガですすめていただけのことであり、会場に実際に来たのかまったくわかりません。

そんなの、動員と言うのでしょうか?

記事タイトルをざっと見ると、そうかの選挙運動はスルーして、別の団体の選挙の取材ばっかし。今、テレビで話題の池上さんくらい鋭い質問や取材が出来る人物だったら、人気も出ると思うのですけどね。


それにしても、ふつう、自分が出演するのだったら、あらゆる機会を利用して、自分のメルマガですすめるでしょう。

それをやめろと言いたいのでしょうかね?
宗教は、表現の自由は認められないという主張?

それとも、宗教を信じてる人は、スポーツや平和に関する国際会議に参加してはいけないということ?

とするならば、差別的で人権を侵害する発言ですね。そういう差別は、平和とは相対する概念です。

ワールドメイトは、刑事事件もなければ有罪になったこともありません。こんなに良心的な団体の行為を、無理矢理書かずに、もっと大きな疑惑がこの世の中に溢れていると思うのですが、どう考えてるのでしょうか?

安倍首相や猪瀬都知事に文句があるのでしょうか?
それとも、東京へのオリンピック招致を後押しする運動などするなと?


さっぱり言いたいことがわかりません。論理がめちゃくちゃ。普通の雑誌社だったら、ゴシップ記事としても原稿ボツですね。このレベルだと。誤字も2箇所くらいありましたし、やっつけ?

私も読みました

ひとことで言えば、特に問題のないことばかりを問題視してるようですね。
確かに、だから何?と思いました。
まあ、もう読まないでしょうし、たいした影響もないでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。