--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/22

ワールドメイトアンチの人は嫉妬しないで

ワールドメイトのアンチのみなさんは、肝心なことに気がついていません。

ワールドメイトのアンチのみなさんは、
だれ一人として、深見東州先生のような努力をしていません。

たとえば、ワールドメイトのアンチのみなさんが、
億万長者であったとしても
深見先生のような慈善活動、福祉活動をする人はいないでしょう。

ワールドメイトのアンチと、深見東州先生を比べてみましょう。
メンタリティ、優しさ、実力、スケールの大きさ・・・

深見東州先生に、どれ一つとっても及ばないのは、理解できますよね、アンチの皆さん。


また、深見先生のように万人に好かれる人が、ワールドメイトアンチの中には一人もいません。

日本語さえ意味不明で、文句ばかりしか言わないようなアンチのような人と、知り合いになりたいと思いませんし、お近づきになどなりたくありません。

一流は一流を知る、と言いますが、
世界で尊敬される人、良識溢れる人はみな
深見東州さんは万能の天才だ。素晴らしい人間性だ。」
とおっしゃいます。

ワールドメイトアンチの人には、一流の人は一人もいません。
一日24時間、パソコンの前に張り付くような人とか
リアル生活が充実してない人ばかりです。


ワールドメイトアンチの人は、
「人間はお金で動く」などと勘違いしていますが、
そんな人は世の中滅多にいません。

自分は決してお金なんかで、動きませんし、そんな人を見たことも聞いたこともありません。
いくらお金をもっていたって、成金みたいな人とはお近づきになりたくないですよね。
その人が好きか、良い人かという観点で、好ましい人であるから
深見先生は、世界に友人がたくさんいるのです。

一部の、ワールドメイトアンチは、某組織から
お金をもらってワールドメイトを中傷する活動をしているわけで
自分の基準に当てはめて「人はお金で動く」と思ってるのは、間違いです。
それは、ワールドメイトのプロアンチだけです。


深見先生の中傷を書くのは、ワールドメイトアンチのような
ワールドメイト会員であったときから、周囲に迷惑をかけて注意されていたような
もともと、社会性が欠如してるような人ばかりです。

たんに、深見先生に嫉妬してるだけなのです。


他人に嫉妬しても、自分の実力があがることは決してありませんし幸せになれません。
深見先生を嫉妬するのはやめましょう。

そして、ワールドメイト会員を貶めることを書いて、虐めないでください。
幸せそうなワールドメイト会員をうらやましがるのもやめてください。

自分がやるべきことをしっかり考え、目標を立てて努力するべきです。

ワールドメイトアンチの人の考えは、まったくあやまっています。
貴方が今、不幸せなのは、幸せそうなワールドメイト会員に嫉妬したり、深見先生を嫉妬したりするような精神性、性格であることが、最も大きな理由です。

ワールドメイトのアンチの人の性格が、ひん曲がってることと、ワールドメイトとは一切関係がありません。
ワールドメイトのせいではないのですから、ワールドメイトのせいにしないでください。

ワールドメイトアンチの人の思考回路は、もう、バレバレなのですから、観念して反省して、違法行為は停止し、ウソを発信するのはやめてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。