--/--/--


2013/07/07

ワールドメイトアンチが自らの誤りに気づく瞬間

ワールドメイトのブロガーをことごとく嘘つき呼ばわりしていた

ワールドメイトアンチのサルくん(さるでもわかる世界中に愛にワールドメイト入門、のブログ管理人)

が、ワールドメイトのブロガーが正しいことを言っていたという事実を認めたようです。


ただし、「ぜんじ」というブロガーは一人もいないようなので、間違ってますよ。


ワールドメイトの中傷を書いてるブロガーは、ワールドメイトのことをろくに調査もせずに

たんなる思い込みだけで書いてる人が多いようですね。



思い込みが激しいから、単なる妄想を自分の中で既成事実に変換しても、自分の記憶の中で矛盾が起きないのです。

妄想人間を脱却したほうが、人生、幸せに生きられますよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

アンチは妄想してるだけ

いくら、妄想を巡らせてワールドメイトの文句を言ったところで
誰も幸せにならないってことですよ

アンチが証拠はあるとかなんとか言っても、結局、100%妄想じゃん。
ワールドメイトは有罪になったこともないんだよ。

その妄想で喜ぶ組織はあるけどね。

もっと、楽しいこと、有意義なことに時間を使ったほうが、人生幸せに生きられるって話だよね

妄想に浸って、自分が不幸せな理由を他人のせいにしてる限り、いつまでたっても幸せにはなれないよ。
あと、アンチってなぜか、向精神薬の服用者が多い気がする。生活保護もらって家でダラダラ、ネットしてるのかな?

だいたい、まともなアンチなんて見たことないよ。まともな人は、ワールドメイトを退会しないしね。こんなにいいところは、ほかにはないし。
