--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/21

ワールドメイト会員の揚げ足取りで喜ぶ精神構造のアンチ

ワールドメイトのアンチ活動に熱心な、サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」の管理人の、雌鳥ブラスバンドくんことサルくんは、ワールドメイトの揚げ足取りをすることに生き甲斐を感じているようです。

サルくんは、ワールドメイト会員時代に、ワールドメイトで活動をしたいり、しなかったり、しなかったり、しなかったりで、ワールドメイトでたいした学びをしてこなかった元会員のようです。

サルくんは、ワールドメイトの教えをまったく身につけていないことを棚に上げて、ワールドメイトの揚げ足取りをしたり、深見先生が「・・・」と言ったなどと嘘を書いて、中傷するブログをかれこれ3年くらい続けています。

サルくんが、いかに嘘を書いているかは、下記をご参照ください。

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」の侮辱(ワールドメイトの自称退会者による、根拠なき侮辱に対し、抗議いたします)

「世界中に愛をワールドメイト入門」の侵害発言(信仰の自由を侵害する発言に抗議いたします)

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」の嘘(ワールドメイトの自称退会者による、事実無根の発言に抗議いたします)

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」のイメージ戦略(ワールドメイトの自称退会者による、曖昧な記憶による発言に抗議いたします)

ワールドメイトの深見東州先生にも不正がないことが税務署により証明された

違法性のある記事を削除した雌鶏ブラスバンド「サルでもわかる世界中に愛をワールドメイト入門」

ワールドメイトのアンチブログは名誉毀損の記事であることが公に認められたようです

サルでも分かるワールドメイト入門の雌鶏ブラスバンドくんの嫉妬心

ワールドメイトアンチは調査なしに一方的に事実無根の中傷を書いている

ワールドメイト中傷サイト「世界中に愛をワールドメイト入門」の矛盾

「世界中に愛をワールドメイト入門」は嘘を書かないでください

間違った情報発信を続ける「世界中に愛をワールドメイト入門」

ワールドメイトのゆかいでドジなアンチたち

サルでもワールドメイト入門の常識外れの見識

嘘を書き続けるプロアンチ・雌鳥ブラスバンド(サルでもわかる)

サルでもわかるが、嘘を認めた上にさらに恥知らずアホな提案を


サルくんが嘘を書いているとわかる記事を、ほんの一部、抜粋しただけでこんな量になってしまいました。

ちなみに、サルくんは、当方の指摘に対し、なんら有効な反論も出来ていません。せいぜい、このブログで書き間違えがあったときに揚げ足取りをし、当方のブログをバカして喜ぶ程度のことです。

先日、白隠の臨済録、と書いてしまっていたようですが、誰が見ても完全な書き間違えだとわかる内容です。臨済録は臨済が書いたのに決まっています。

サルくんが、揚げ足取りしかできず、本質的な反論を一切書けない理由の一つに、もちろんサルくんの知識不足や理解不足はあります。しかし、ワールドメイトは非常に良識的な団体なので、批判するところがほとんどないのが、最大の理由だと言えましょう。

ワールドメイトは、刑事事件を起こしたこともなければ、裁判で有罪となったことも一度もありません。そして、国税や外務省、文化庁、宮内庁、公安などにも、もんだいのない団体であると、いわば、お墨付きをもらっている団体なのです。

ですから、サルくんが、ワールドメイト会員のブログの誤記をあげつらって喜ぶことくらいしか、たいした書くことがない状態であっても、それは仕方のないことです。サルくんの責任ではありません。

サルくんのように、ワールドメイトの中傷を書いて、某団体から情報提供や利益提供を受けてる、プロアンチが数人いますが、みなさん、似たような状況です。

ワールドメイト元・会員のブログの管理人の、馬コトゆきちゃんコト元・会員ちゃんは、ワールドメイト会員のブログやTwitterを貼り付けて、「ばっかじゃないの」などとバカにすることくらいしか、書くこともないほどです。

プロアンチさんは、ワールドメイトのおかげで、人生に生き甲斐がもてており、多大な利益が持てています。ワールドメイトのプロアンチさえ、ワールドメイトのおかげで幸せになっているわけです。

しかし、中傷することが幸せって、異常だと思いませんか?
最近は、モンスターペアレントや、迷惑クレーマーのような人がたくさんいますが、まったく同じような人種だと言ってよいでしょう。

人間として善良に、良心や信仰心を持って生きるほうが、遙かに幸せな人生だと思います。

私は、ワールドメイトや深見東州先生に出会えたおかげで、毎日が、happyハッピーな日常を過ごせるようになりました。ワールドメイトの会員は7万人以上いますが、みんな同じ気持ちだと思います。

プロアンチくんも、某組織でつるんでないで、もっと、有意義な仕事で生活したほうが、楽しいと思いますよ。ブログに嘘を書くのはやめましょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。