--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/01

万能の天才・深見東州先生

深見東州半田晴久)先生は、万能の天才だなとしみじみ思います。


画家としても、このように素晴らしい絵を描かれてます。
03191733_4ba336d718965.jpg

書家としても、このように素晴らしい書を書かれてます。
03191630_4ba3282b337c4.jpg


宝生流能楽師として、中国初の能楽公演に家元とともに演能を皮切りに、エジプトスフィンクスの前での薪能など、数々の海外公演をしています。

京劇の分野でも、京劇のアマチュアコンクールで優勝し、京劇2級の国家資格を中国政府より、授与されてるのです。

オペラ歌手としても、2002年のオペラ「聖徳太子」以降、毎年、主演として出演し、大好評を博してます。

まさに、天才と呼ぶほかはありません。
だれもが、素晴らしい芸術の数々に、感嘆の声をあげ、うっとりとため息をつくほかないでしょう。

深見東州半田晴久)先生の2013年 深見東州作品展全作品を拝見しましたが、もう素晴らしいとしか言いようがありません。

一流は一流を知る、といいますが、ワールドメイトの会員はみなさん、上品で知性の高いかたが多いので、深見東州半田晴久)先生のすばらしさがわかるのだと思います。

深見東州半田晴久)先生の中傷を書く職業の人がいるみたいですが、嘘の下品な中傷ばかりです。一流でない下品な人は一流を理解出来ない、ということなのでしょう。(中傷も、とうてい読めないほど、下品なものであり、頭がバーンな人が書いたとしか思えません)

アフリカ平和のための宗際化運動である、南アフリカ 宗教サミットに、日本人の代表的宗教家として、深見東州(半田晴久)先生が参加していますが、本物の宗教家であると、世界が認めている逸材であることを証明してると思います。

深見東州(半田晴久)先生は、世界中から求められる逸材であり、万能の天才、本物の宗教家である、ということは、わかる人、一流の人、優れた品性を持つ人にはすぐにわかるようです。

これからも、深見東州(半田晴久)先生の応援を続けていきたいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。