--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/12

嘘を書き続けるプロアンチ・雌鳥ブラスバンド(サルでもわかる)

ワールドメイトについて、デタラメな情報を発信し続ける
プロアンチ「雌鳥ブラスバンド」が
またもや、自身のサイトで嘘を書いてます。

以前から、何度も警告してますが、
「サルでもわかる世界中に愛をワールドメイト入門」
というインチキブログにて、
雌鳥ブラスバンドと名乗る管理人(通称:サルくん)が
デタラメなことを書いてます。

嘘の第一のパターンとしては、
深見東州半田晴久)先生が、こんなことを言った」などと書いて、
批判を繰り広げるわけですが、
そもそも、深見東州先生はそんなことを言ってないのに、勝手に言ったことにしてるパターンです。

以前、当方で、「深見東州先生は、震度10の地震が来るなどと一度も言ったことはない」と指摘したところ、
サルくんはあっさり認め、「自ら嘘だと知ってた上、この嘘に気がつくかどうか試したかった」などという旨を吐露し、確信犯であることを自白してます。


嘘の第二のパターンとしては
ワールドメイトでは、このようなことをしてます」などと書いて、批判を繰り広げるわけですが、
そもそも、ワールドメイトではそんなことはしてないのに、勝手にしたことにしてるパターンです。

たとえば、「ワールドメイトが、昨年からシアヌーク病院への寄付を停止した」などと書いてますが、ワールドメイトに聞いたところ、昨年もかわらず寄付を続けており、停止してないそうです。ネットでいろいろ検索しても、「ワールドメイトがシアヌーク病院への寄付を停止」などと書いてるのは、インチキなアンチサイトだけでした。

最近、「ワールドメイトでは、土下座祈願という体罰を行ってる」などと書いてますが、これも、100%嘘です。
ワールドメイトでは、先日、立ったり、いすに座ったり、正座したり好きな姿勢で、世界平和や日本国民の安寧を祈願することを推奨してました。これを、通称「土下座祈願」と呼んでます。
「立ったり、いすに座ったり、正座したり好きな姿勢で、世界平和や日本国民の安寧を祈願すること」は体罰でもなんでもありません。しかも、希望者だけが参加すればいいものであり、参加しない人も多数います。

もし、体罰であれば、参加者の希望など関係なくふってくるものですが、そんな類いのものではありません。


第三のパターンとしては、
「ワールドメイト会員と◎◎には共通点がある」などと嘘にまみれた独自見解を書くことです。

以前、「ワールドメイト会員と、魔法少女まどか☆マギカ」には共通点がある」
などと書いてましたが、当方で確認したところ、一つも共通点は見いだせませんでした。

サルくんは、ワールドメイト会員でもなく、ワールドメイトのことをよく知らないくせに、
いい加減な決めつけをしてただけだということが、わかっただけです。



それにしても、なぜ、サルくんは、再び、嘘を書いたのでしょうか?
以前、「嘘だと知っていて、惑わすためにわざと嘘を書いた。よく見破りましたね」というような旨を書いてましたが、今回も、確信犯なのでしょうか?


サルくんへ、

「嘘を書くのはやめてください」
「嘘は即刻削除してください」
「当方を、ぜんじ、などと蔑称で呼ぶのはやめてください」

サルくんは、人間としての良心を発揮し、まともな日本人になってください。
日本人は、嘘を平気でついて、あらためないなどという国民性ではありません。
某団体から圧力でもかかってる可能性も考えられますが、そんなことをやめたほうが、人生有意義に送れるはずです。

「事実勝負でお願いします!」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。