--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/07

深見東州(半田晴久)先生の絵画は超絶品

ワールドメイトのリーダーの深見東州半田晴久)先生は、一流の絵描きでもあります。

深見東州半田晴久)先生が描かれた絵画は、なんともいえない趣があり、見てるとウキウキしてきます。


近くから見ても、遠くから見ても、また違った風情があり、

いつまで見ていても飽きませんよね。


ワールドメイトのプロアンチの人は、深見東州半田晴久)先生の教えを否定できない人たちばかりで

深見東州先生やスタッフさんに嫉妬してるので、深見東州先生の描かれた絵画にケチをつけて憂さ晴らしをしてるようです。

プロアンチな人たちは、深見東州先生の絵画を、へたくそだなどと中傷していますが、この絵画を見たらもうへたくそだなどと、中傷できないはずです。

ご覧下さい。

「善福寺公園の紅葉」
zenpukuji.jpg

どうですか、素晴らしい絵画ですよね。

詳細はこちらをどうぞ。
TOSHU ART ギャラリー 「善福寺公園の紅葉」


プロアンチの、(自称)元・会員と名乗る中年女性をはじめ、伊勢◎◎道信者の新米薬寿師と名乗る中年男性、それから、嘘をブログに書き続けることで有名な雌鳥ブラスバンドと名乗る中年男性、あとTとつくおばはんだかもいるとかいう話ですが、自分の鑑賞眼がお粗末なのを棚に上げて、必至に、深見東州先生の絵を、「へたくそ」などと中傷してるようです。しかし、さすがに、この絵を見たら、もう恥ずかしくてそのようなでたらめは言えないはずです。

この絵を見ても、「へたくそ」などと言ってるような人がいたら、美意識が非常に欠乏してる特殊な人としか言えませんね。


本当は、深見東州先生の抽象画のほうが、創作性が素晴らしく、芸術性が高いとは思いますが、このような細密画のほうが、万人にとってわかりやすいですね。

深見東州先生の絵がへたくそだなどと言ってる人は、決して、自分は絵が上手ではないくせに、嫉妬のあまり中傷をしてるのが見え見えなので、やめたほうがいいですよ。恥ずかしいですから。


たに○らくんも、最近も出没してるようだけれども、深見東州先生に嫉妬するのはやめましょう。

嫉妬すればするほど、自分の人間性を貶めるだけで、一生独身を脱出できませんよ。
嫉妬したって、いいことはなにもないのです。

だけれども、深見東州先生は、素晴らしいお方だから、プロアンチの人も含めて、ワールドメイトと関わりのあった方の幸せを毎月お祈りされてるそうです。だから、ワールドメイトを退会したあとでも幸せになる人が続出なのですね。

巷の宗教団体は、関わったら最後、脱会しても一生不幸せなままのところもあると聞きますが、ワールドメイトは違います。


会員はもちろん、事情があって、退会したとしても、ワールドメイトと縁がある人は、みーんな幸せになっていくところが、ワールドメイトなのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

深見先生の絵画は癒やされますwww

すてき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。