--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/22

深見東州(半田晴久)先生は努力の人

深見東州半田晴久)先生を「天才だ!」「21世紀のレオナルド・ダ・ヴィンチだ!」と称する人は多いですが、

深見東州先生ほど、努力している人は、この世にいないのではないかと思います。


もう、還暦を超えるのに、徹夜で創作活動をしたり

深夜であろうと早朝であろうと、お仕事をされているといいます。

わたしはとうてい、そこまで出来そうもありません。


あれだけのマルチな才能を発揮するには、

もともと、天賦の才が備わっておられたのでしょうが

やはり、努力なしには、語れないものがあるのだと思います。


深見東州半田晴久)先生を慕う、各界の著名人は多数いますが

その秘密が、いわば「1%のひらめきと99%の努力」なのでしょう。


深見東州が、卓越した神霊能力をもっておられるのは

まぎれもない事実であり、神人と呼ぶにふさわしいお人柄でありますが

その裏に、とても俗人であるわれわれには想像できないほどの

凄まじい精進努力、忍耐、葛藤があったに違いないのです。


そして、それを、乗り越えて、あのように明るく楽しく朗らかでいらっしゃるのは

深見東州半田晴久)先生が、愛情あふれた方だからに違いありません。


深見東州半田晴久)先生を拝見しても、陰の要素をまったく感じません。

いつも、暖かく、優しく、いい人だなと印象を受けます。

これまた、達人、神人と呼ぶにふさわしい方ですね。


ワールドメイトの会員は、

深見東州(半田晴久)先生の薫陶を受けるチャンスが多いので

本当にそれだけでも幸せです。


深見東州(半田晴久)先生のお話を聞くと

身体も心も「カー」っと燃えてきて、やる気がみなぎってきます。

何度でも、そうなります。


ここ最近でも、ワールドメイトに入会する人が増えているのは

やはり、深見東州(半田晴久)の魅力のたまものでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。