--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/21

ワールドメイトでより良い人生を送るヒントをつかもう

ワールドメイトを中傷するブログは、正直言って、どれもこれも、ひどい暴言・虚言・嘘いつわりだらけです。

なぜかというと、ワールドメイトを中傷するネタが、ほとんどないからだと思います。

嘘の前提をねつ造しないと、ワールドメイトの悪口を書くことはとうてい出来ないということです。

ワールドメイトほど、善良で穏健なグループは、まずないのではないでしょうか。

プロアンチの人も、ワールドメイトの悪口を安心してかけて良かったですね。

(ほかの宗教グループの悪口を書いたら、どんな目に遭うかわかりませんからね)


「宗教」というジャンルは、

「人としてどう生きるか」「より良い人生を送るにはどうしたらいいか」という、普遍的なテーマに道筋をくれるものだと思います。


数ある宗教のなかでも、ワールドメイトは最高であると、断言できると思います。

なぜなら、ワールドメイトのリーダー(教祖)である、深見東州半田晴久)先生の実力や人格・人柄が、ナンバーワンだからです。

会員になると、深見東州先生の生き方に、触れることが出来ますし、深見東州先生の話も、生で聞けます。


私は、とくに、宗教に興味があったわけではありませんでしたが、
深見東州半田晴久)先生の著書を読み、講演を聴き、その人柄を感じるにつけ、
深見東州先生は本物だ」と実感いたしました。


これほどの万能性を身につけるには、人間として、ギリギリの努力をしているということに違いありません。


ここまで、あらゆる分野に、努力出来る人が、ほかにいるでしょうか?


深見東州先生は、万能性を身につけると発願されているため、好き嫌いを超えた価値観により、多くの分野において、磨き続けているのです。

オペラ、能、絵画、書、俳句・・・など、多数の分野で、プロとして十分やっていける実力をお持ちです。

人間を超えた努力、人間を超えた才能、万能性、そうしたものを生で見ると

「人としてよりよく生きる」ことを、体現している方だなあと思います。


ワールドメイトの悪口をねつ造している、プロアンチの人のなかに、深見東州先生より善良な人は一人もいませんし、あらゆる分野で深見東州先生の才能を超えられる人はいないでしょう。

深見東州先生のことを嫉妬してる誰かさんとつるんで、プロ集団的に中傷を書いてるか、個人的に深見東州先生にジェラシーを感じてるだけのことです。

もっと、素直になって、本質を評価してみてはいかがでしょうか?


深見東州先生の努力を見習って、自分もよりよく生きようと志したら、今の自分より、いくらかはまともになれると思いますよ。

リアル生活で、友人もいないから、ネットばかりに夢中になり、深見東州先生に注目してもらいたくて、深見東州先生の悪口をねつ造している人生、なんて、恥ずかしいと思いませんか?


「ワールドメイト伊勢新米道」という、何が書いてるのか、日本語の意味が不明瞭なブログにて、住吉熊野道の中傷が書かれているようです。

しかし、何が書いてるのか、日本語の意味が、よくわかりませんし、最近は、ほとんど読んでいません。

深見東州先生のメルマガで、日本語の意味がわからなかったことなど一度もありません。

まずは、深見東州先生を見習って、よりよい日本語を発信することから始めてみてはいかがですかね。

悪口ばかり書いてると、口から毒ガスを出してるようなもので、誰も幸せにはできませんよ。

まずは、感謝の心、良かれと思う愛念も発信するように、心がけることを志してみてはどうですか?


まあ、あと、悪いけれども、こちらは、仕事もあるし忙しいのです。

相手にしてもらいたいようですが、こちらは、そんな暇はありませんので、あしからずご了承ください。


自分のブログを読んでもらいたかったら、もう少し、読んでためになることや、読んで楽しいこと、また、読んで幸せになるようなことを書いてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人間には、宗教哲学が必要ですよ。
よりよく生きようという心がけがなければ、
いったい、なんのために生きてるのかわからなくなります。

どうせ、宗教や哲学を学ぶならば、
ワールドメイトがダントツですよね。

ワールドメイトはオススメだし、
生涯、ワールドメイトの会員でいたいと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。