--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/01

世界中に愛をワールドメイトは本当の神が降りていると証明されましたね

ワールドメイト活動に一生を捧げ、まともな仕事についているのか不明だが、24時間、ネットの前に座っているらしい、高速舞子さんのコメントの嘘を見抜くシリーズです。

☆箱根神社で2008年は団体参拝がなかった。
拒否されたのだろうか。本当のが下りている宗教ならば団体参拝はできる
はずである。伊勢神宮団体参拝はできたらしい。

2008年は箱根の団体参拝は確かになかったと思いますが、拒否されたということはありえないでしょう。箱根神社には、昔も今も、多くのワールドメイト会員が、団体で昇殿参拝をしていますが、一度も拒否されたなどとは聞いたことがありません。

本当のが降りているとかいないとかと、団体参拝ができるできないは関係ない話だと思います。でも、2009年も、岩木山神社団体参拝を行っています。

たぶん、2008年は、富士箱根琵琶湖神業だったから、箱根神社で団体参拝をしたら、神事会場まで遠いので、距離的な理由で団体参拝をしなかったのだと思います。


とにかく、この、高速舞子という人のコメントは、この一つを見ただけで、全て嘘だと確信できます。ワールドメイトを退会した人が、退会したことを正当化したいという気持ちから行っていることなのでしょう。もしくは、他の宗教の工作員なのでしょうか。違うということでしたら、きちんと訂正文を掲載し、謝罪をし、嘘のコメントをまき散らすのをやめてほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。