--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/12

ワールドメイトのねつ造記事を書くのはやめてね、プロアンチさん。

ワールドメイトのねつ造記事を書いて中傷するのは、いい加減にやめてもらいたいものです。

とくに、「ワールドメイト伊勢新米道」とかいう、

いつも嘘ばかり書いてるブログで、再び、嘘が書いてあるようです。


報道によると、私的な活動においての「横領」となってるのに、
新米薬寿師さんは、「詐欺」とすりかえていますね。


そうしないと、ワールドメイトをおとしめる記事を書けないから、わざと嘘を書いてるのです。


また、前回、
ワールドメイトは、刑事事件は一度も起こしたことがありませんし、有罪になったこともありません。」
「全く違法性がないことは明らかです。」
ワールドメイトの救霊は、もう何十年も行われていますが、
違法行為であるのなら、もうとっくに犯罪だということになってるはずです。
しかし、だれもそんなことを言う人もなく、もちろん捜査や逮捕されることもありません。」

と申し上げたことについて、一切の反論も否定もできないようですね。


報道には、ワールドメイトの救霊の「き」の字も出てきません。


救霊で、罪がなくなるとか、そんなこと誰も言っていないのだから、
いい加減でへたくそな川柳など、書かないほうが、そちらのブログの印象もいいのではないでしょうか。


そりゃあ、会員さんは、7万人もいるわけですから、いろんな人がいて当たり前だと思いますよ。

キリスト教を信仰してる人だって、仏教を信仰してる人だって、お坊さんや神父さんだって、罪を犯すことはあるでしょう。

だけれども、キリスト教や仏教や、イエス=キリストやお釈迦様には、なんの責任もありません。罪を犯した人の責任です。


また、ワールドメイトは、宗教に救いを求めてくる人を、無碍にするような冷たいところではありません。

救いを求めにきた人と、信仰に基づく話をして、その後、心が落ち着いて自分から出て行ったということなら、
人ひとりの心を救ったということなのでしょう。

(ちなみに、私もちらっと話を聞きましたが、救霊中ではなかったそうです。なにもかも終わって落ち着いてからだそうです。いい加減なタレコミですね。ワールドメイトに不都合なように嘘を紛れ込ませてるのです。)


要するに、支部にきてから、
自分の行為には、きちんと向き合い、自己の責任を果たすことを決心したという話ですよね。

ワールドメイトは、心の助けとなっただけであり、
なにも、言われる筋合いはないでしょう。

ワールドメイトに、一切の非はありませんよ。


それにしても、
単なる7万2千人もいる会員のなかの、いち信仰者の私的な行動を取り上げて、
ワールドメイトと結びつけて、詐欺、などと嘘を書くのはやめてください。


今回の、伊勢新米道さんの記事は、非常に悪質で、法的に大いに問題があると思います。

実に、違法性の高い記事を書いておられるようですが、大丈夫ですか?

ワールドメイトが、非常に穏健で和をもって尊しとする団体だからといって
一方的に、ワールドメイトを中傷して、憂さ晴らしをするのは、もうやめませんか?


「ワールドメイト伊勢新米道」は
あまりにひどい、目に余る、違法性の高い内容を書くという
大人としての良識と常識の欠如が、とくに目立つブログですので
みなさんも、お気をつけください。


また、間違って読んでしまった方は、成田、川崎大師、三輪、鳴門、岩木山、箱根九頭龍、白山、地元の産土…さんなどで、参拝をし、神化咒をあげることによって、不快な気持ちも収まることと思います。

わたしは、間違って読んでしまったので、参拝に行かせていただきました。
最近、とくに、仕事が忙しく、ネットをあまり見ていないのですが、久しぶりに見たら、いい加減な記述に、あきれましたね。
当方を目の敵にしてるようですが、こちらは全然、読んでなくてすみませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

