--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/29

ワールドメイトの救霊に違法行為など、当然過去に一度もありません

ワールドメイトは、刑事事件は一度も起こしたことがありませんし、有罪になったこともありません。

ワールドメイトの自称もと会員の、ストーカー的プロアンチの「元・会員」さんが、

「ワールドメイトの救霊に、違法性はないのか」

などと、くだらないことを書いていましたが、

全く違法性がないことは明らかです。


ワールドメイトの救霊は、もう何十年も行われていますが、

違法行為であるのなら、もうとっくに犯罪だということになってるはずです。


しかし、だれもそんなことを言う人もなく、もちろん捜査や逮捕されることもありません。


ワールドメイトの救霊は、受けたい人が受ければいいものであり、非会員でも受けられます。

会員でも受けていない方もいると思います。受ける、受けないはまったく個人の自由なのです。



私は、墓場に行ったりすると、身体が重たくなったりしますが、

救霊を受けると、心も体も軽くなり、気分も明るくなります。


ですから、お盆やお彼岸のときなど、身体が重たくなって気分も沈むようなときに、

救霊を、何度か受けています。


いつ受けても、救霊は、いいものですね。


お取り次ぎしてくださる救霊師の方も、愛念きわまるお取り次ぎをしてくださって、有り難い限りです。



個人的には、ワールドメイトの救霊により、霊に関する悩みも解決していただいていますし、受けて良かったと思っています。

お取り次ぎといっても、お経や祝詞などを奏上してくださるだけであり、別に、身体を触られることもありません。違法行為など、あるわけありません。
受けたい人が納得して受けるだけであり、納得しない方は受けなければいいだけなのです。


ワールドメイトでは、「霊を祓う」などという案内は、されたことがありません。それなのに、プロアンチは、かってに、「ワールドメイトの救霊は霊を祓うもの」だなどと、インチキな前提を創作していますが、嘘をねつ造するのは、いい加減にやめてもらいたいと思います。

ワールドメイトの救霊では、霊を説得して、納得させて、霊は救われるので、もう霊が戻ってくることもありません。

受けてみたらわかりますよ。
わたしは、何度も、身体が軽くなったり、気分が軽くなったり、霊の悩みが解決した体験をもっています。



プロアンチのねつ造、創作、いいがかりには、本当にうんざりしますね。

ワールドメイトには違法性がないのが、そんなに都合が悪いのでしょうか。都合が悪いスポンサーのねつ造作戦ということなのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。