--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/16

ワールドメイト現会員に対し不適切な発言を繰り返すアンチ

ワールドメイト現会員のブログやTwitterを、毎日監視し、不適切な言動の記述を繰り返す・・・

というのが、アンチワールドメイトの特徴だと言えましょう。


自称元・会員とか、新米薬寿師とか、にゃんこなどと名乗る非会員は、ワールドメイトを貶め、ワールドメイトの名誉を毀損したいという明確な目的を持ち、ワールドメイトの中傷活動をしています。

しかし、残念ながら、ワールドメイトを中傷する材料は、ほとんどありません。


ワールドメイトほど、良心的な運営をしてるところは、めずらしいと思います。

ここまで、自由で民主的な個人の権利を大事にしてもらえる団体は、日本中、いや、世界中を探しても、ほとんどないでしょう。


よく、宗教グループにありがちな強制などは、ワールドメイトには、一切ありません。


しかたがないので、ワールドメイト現会員とおぼしき人物による、ブログやTwitterを見つけては、毎日監視し、バカにして楽しむしかないのが、ワールドメイトアンチの実情のようです。


ワールドメイト現会員にとっては、非常に迷惑な行為なので、一刻も早く停止してもらいたいところです。

しかし、ネットに貼りついて、不適切な発言を繰り返すことしか、人生の楽しみや生き甲斐がないらしく、リアル生活を充実させようという意志はとうてい感じられません。

非常に、残念であり遺憾な話です。


ワールドメイトに触れた人は、みんなハッピーで幸せになっていくというのは、現会員ならどなたでも実感されてると思います。

アンチワールドメイトも、ワールドメイトのことを監視してネタにして、自己実現をするというささやかな幸せを感じてるのでしょう。

アンチワールドメイトから、ネット中傷書き込みを奪ったら、生活の糧もなくなって路頭に迷い、生き甲斐を奪ってしまうことになるのでしょうね。


アンチワールドメイトは、一日中ネットに張り付く不健康な生活から脱却し、胸を張ってリアル人生を送れるような、まっとうな日々を送れるようになってもらえればいいなと、心より、祈念する次第です。

アンチワールドメイトにとっても、ワールドメイトがなければ、生き甲斐が得られることなく、幸せが得られない人生だったわけです。それを考えると、本当に、ワールドメイトは、万人に幸せを配ってくれる素晴らしいグループだと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。