--/--/--


2012/07/31

ワールドメイトプロアンチ・雌鳥ブラスバンド、事実と正反対の妄想を書いて楽しいの?

ワールドメイトのプロアンチの一味である、雌鳥ブラスバンドくんが
自身のブログ「さるでもわかる『世界中に愛をワールドメイト入門』」というブログにて、
またまた、おかしな主張をしてるようです。

雌鳥ブラスバンドくんは、自分のブログに嘘を書くことで有名です。

わざと、嘘を書いた、と以前もブログで書いていました。


「九頭龍師の資格が何の役にも立たないことを通説に実感し、失意のうちに退会したものがほとんど」などと書いていますが、事実は全く逆のようです。

まず、九頭龍師の資格をとりたいから、九頭龍師になる人などもともといませんし、現実の世界でなんらかの技能が認定される種類ものではないことは、最初からわかってることです。

九頭龍師とは、深見東州半田晴久)先生のお弟子として認められるということも表し、九頭龍師になるということは、いわば、神業の弟子として、リーダーの深見東州半田晴久)先生に認識されるということになります。

ですから、九頭龍師になると、深見東州半田晴久)先生に、特別にさまざまな祈りの仕方などを、直接伝授してもらえるのです。


要するに、九頭龍師の資格、などというものは、もともと何の役にもたちませんし、誰もそんなもの欲しいわけでもないのです。

九頭龍師になると、深見東州半田晴久)先生の、直弟子として、さまざまな神法を伝授してもらえるということが重要なのです。

また、九頭龍師になった方は、あまり退会される人もいないようです。それは、九頭龍様の偉大なるご神徳を一番実感できる立場であり、ワールドメイトの素晴らしさを深く認識している方ばかりだからなのでしょう。

最近、大雨が続きましたが、全国では、九頭龍祈願により、お祈りが捧げられたそうです。

その結果、会員さんから、自分の家の前まで水が来たけれども、浸水しなかったなどという報告があったそうです。また、家で九頭龍祈願をされていた会員さんも、近くの家はどこも浸水してしまったけれども、自宅にきた水が方向性を変えていき、無事だったという話もあったそうです。

このように、九頭龍祈願は、絶大なるご神徳であるということを、祈れば祈るほど実感するというかたは、なんにんもいらっしゃるようです。

大勢の人で祈れば、それだけ大きなご神徳が顕れます。よく、プロアンチは、ワールドメイトの会員の祈りが及ばなかったから、災害で犠牲者が出たなどと文句を言いますが、それはお門違いというものでしょう。

ワールドメイトでは、仕事や家庭との調和を大事にします。全九頭龍師に、仕事もやめて家庭も投げ出して、毎日災害消滅祈願をやるように、などと社会生活を軽視したことをすることは、とうていありえないのです。

ですから、自分の時間の空いたときに、お取り次ぎをさせていただくことになります。その結果、本来ならば、もっと大きい災害が縮小されるような奇跡が起こったりしています。

やはり、仕事と家庭などの社会生活と両立させるには、こうした、自分の空いてる時間にお取り次ぎをさせていただき、出来ることを精一杯させていただくということが、最善の方法なのだろうと思います。


かつての幹部スタッフと呼ばれる方のお給料がどうだ、などと書いていますが、以前、スタッフさんに聞いたところによると、ワールドメイトには、幹部、と呼ばれるようなスタッフさんは、もういないそうです。

だから、月額で何百万円もするようなお給料をもらってるスタッフさんは、いないそうですよ。

だから、42万円もするようなバッグを買えるようなスタッフさんはいないそうです。

==========

また、深見東州半田晴久)先生は、かつて、ワールドメイトからお給料は1円も、もらっていなかったそうです。しかし、その後、税務署がやってきたときに、「立場に応じたお給料をもらって、源泉徴収税を納めて下さい」と、国税だか、税理士さんだかに言われたそうです。

だから、著書を書いたときには、実際にお給料はもらっていなかったわけです。ですから、大嘘でもなんでもありません。今だって、お給料をもらう以上に、ワールドメイトに寄付をしてるわけなので、合算すると、ワールドメイトからの収入はないわけです。どこも、大嘘つきではありません。

==========

宮崎み○りさんは、「幹部スタッフ」さんではないそうです。かってに、「幹部スタッフ」=給料が高い、と決めつけて、数百万円ももらってるのでは、などと勘ぐっているようですが、そんな事実はないそうです。

雌鳥ブラスバンドくん、大嘘をブログに書くのは、やめてね。

また、なぜ、そもそも、シャネルのバッグを手に持ってることにより、なぜ物議を醸し出さなければならないのでしょう。

そんなに、シャネルのバッグを持ってる人が羨ましいのですか?

宮崎み○りさんは、バイリンガルで英検1級を取得しており、早稲田大学の政治経済学部を卒業し、明るい元気な方のようです。体力もあるし、健康そうですよね。そのような、才能あふれる方が、他人よりお給料が少しくらい高いからといって、それは、当たり前だと思います。それが、どうしたのでしょうか?

くやしかったら、自分も英検1級を取得し、早稲田大学の政治経済学部よりも難しい大学を卒業する以上の学力をつけて、また、体力もつけて努力したらいいではありませんか。努力もしないで、努力してる人間を羨み、さらに、中傷するなんて、ばかばかしいにもほどがあります。

また、宮崎み○りさんは、決して、42万円もするようなシャネルのバッグを買うような方ではないそうですが、どうして、その記述を無視して、宮崎み○りさんが、シャネルのバッグを42万円で購入したことに決めつけられているのでしょうか?嘘だとばれたのだから、素直に謝って記事を削除してください。

雌鳥ブラスバンドくんは、「豪華な衣装、宝飾品、装具品を身に付けることは、コスモメイト時代からの教え」などと勝手に思い込んでいますが、そんな話は聞いたことがありません。ワールドメイトでは、誰もそんなもの飼いませんよ。

パーティーとかで、それなりにいいドレス、宝飾品、装具品などをつけることはあるでしょう。しかし、「豪華な」ものである必要はありません。バッグにしても、数万円くらいのバッグなら、買うこともあるでしょう。しかし、42万円もするバッグは誰も買わないと思います。

雌鳥ブラスバンドくんは、いちいち話をねつ造しないでください。

雌鳥ブラスバンドくんの言い分によると、「幹部スタッフ」と呼ばれる人は、ワールドメイトにはいないそうですから、今のワールドメイトには、高額給与を得てる人は、いないということになりますね。

そして、宮崎み○りさんは、「幹部スタッフ」ではないそうですから、ふつうのお給料なのではないでしょうか。


最初の話に戻りますが、「現実社会において何の役にも立たないワールドメイトの資格」なんか、ほしい人はいません。みんな、深見東州半田晴久)先生の直弟子として、神法伝授を受けたいから、九頭龍師に申し込むのだと思います。だれも、「俺は九頭龍師という資格をとったんだ」などといばる人も思う人も、最初からいません。


一度自分の生活や行動を見直してみる必要があるのは、雌鳥ブラスバンドくんのほうですね。

嘘を書く習慣や、ものごとを、悪い方向へ考えて妄想をネットに書いてしまう癖を改めたほうがいいと思います。ワールドメイトで、ろくに、神学びをしないまま、それを、他人のせいにしてばかりいるから、妄想ばかり浮かんでくるのではないのでしょうか?もう一度、原点にもどって、深見東州(半田晴久)先生の著書をお読みになることをおすすめします。

※当方は、50代や還暦ではありませんので、中傷はお控えください。また、体型も中肉中背くらいです。どなたか別の人と勘違いされてるようですが、中傷はお控えください。

※また、ひどい中傷をする人には、それなりの措置を執らせて頂くことにします。
関連記事

コメント

非公開コメント

ディップさんありがとう

プロアンチのみなさんは、正体がばれてしまったから、最後のあがきをしてるようですね。

ディップさんのメッセージを読んで、川崎大師と成田山に参拝したら、目がぱっちりとあいて、元気になりました。

アンチの霊的背景はおぞましいですね。
書き込みからもわかりますが、愛念はゼロ。
完全に、荒らしていますね。
気が狂ってるのでしょうかね。

ディップさん、本当にありがとうございます。

重要な情報です

ある信頼できる人から聞いた大事なお知らせです。

すみません、詳しくは書けないのですが、
Aさんが、B先生のそばを通りかかったそうです。
そうしたら、ものすごい邪気だとB先生に言われたそうです。

B先生は、苦しみながらも、正体を見破ってくださったそうです。

Aさんには、
辻置稲荷 5万6千メートルの金毛九尾がくっついてて
やる気、元気、祈りの気を吸い取られていたそうなのです。

伊勢◎◎道系統の稲荷は、胸がずーんと沈んで、
人間のやる気の根源の玉を吸い取るような感じなのかもと思います。

もう一体。
井戸端稲荷
又の名を
井戸縁稲荷
6400メートル、18本の角
緑紫などの色をしており
波動がざらざらだったそうです。

落ち着きや思考力を奪う金毛九尾だそうです。

Aさんは、これを聞いて、目がぱっちりとあき頭もすっきりして
元気になったそうです。

実は、Aさんは、少し前に「ワールドメイト伊勢新米道」というブログをみてしまい、それから、やる気や元気がなくなり、お祈りも出来なくなって、考えるのがめんどくさくなっていたそうなのです。

Aさんは、川崎大師、成田に参拝したら、すっごいすっきりして、「ワールドメイト伊勢新米道」を見る前の元気なAさんに戻ったということでした。


実は、オイラも、この話を聞いたら、目がすっきり、頭もすっきり、元気がよみがえってきたのです。

先日、間違ってアンチサイトをクリックしてしまってから、なんだか、頭が痛くなって元気が出ない状態だったのですよね。それで、信頼できる人に相談にのってもらったのです。そうしたら、たまたま、その人がこういう話があったと教えてくれたのです。

川崎大師、成田に参拝したら、ほんとーにすっきりしました。


ほかにも、「ワールドメイト伊勢新米道」を間違って見てしまって、知らず知らずの間に、やる気がなくなっている人はいませんか?

たぶん、この話を見たら、すっきりするはずです。
アンチサイトなんて、見てもいいことはないですよね。

アンチサイトを間違って見て、困ってる人に教えてあげてください!!

いちヲッチャー(=新米薬寿師)くんのたっての希望なので、彼の最新IPを公開します。おかしいですね。どこかの企業からのIPのようです。まさか、仕事中に仕事をサボって書き込みしてるわけはありませんよね(ニッコリ)。不正アクセスなのでしょうか。


210.249.187.190

2012.08.08 23:55:43
2012.08.08 23:59:32
2012.08.09 00:03:15
2012.08.09 00:06:37
2012.08.09 00:55:59
2012.08.09 00:58:39
2012.08.09 01:00:42
2012.08.09 01:52:02
2012.08.09 02:53:38
2012.08.09 02:53:38
2012.08.09 02:58:18
2012.08.09 03:02:33
2012.08.09 03:59:02
2012.08.09 04:40:11
2012.08.09 04:55:56

朝日工業ww

朝日工業に通報しましょう!
不正アクセスの可能性あり

てか、池袋サンシャインwww

いちヲッチャー=新米薬寿師。自演乙

深見東州先生は、靖国に参拝に行くときは、感謝を捧げるだけでなく、英霊に成り代わって、この国を良くし、国民や社会や人々を、幸せにできるよう志を立て、神仏に祈り、才能を磨き、コミュニティが繁栄するべく、貢献する人生を貫く発願をすることが大事だとおっしゃってるようです。そのプロセスで、一人一人も幸せになることを、英霊中の英霊たちは、望んでいるそうです。

なるほど〜

感謝だけの伊勢◎◎道にひっかかった新米くんは、感謝好きみたいですが、感謝だけだと方手落ちなんでしょうね。

自分自身が志を発願して精進努力する、という御魂の発動がないとね。
そうした御魂の発動が、本物の神道マインドだと思いませんか?


また、まず明治神宮の明治天皇に参拝し、それから靖国参拝をしないと、言わば主宰神に参らず、眷属神のみに参拝するようなものというのは、その通りですよね。

英霊は、明治天皇や日本の神々など崇拝したわけですしね。

深見先生と参拝された、石原都知事の側近の議員さんと立ち上がれ日本の議員さんも、納得してたみたいですよ。

パクジョンウの「日韓戦に勝利した朴選手は興奮しすぎており、試合後にピッチに投げ入れられたボードを拾っただけ」という言い訳は、プロアンチの言い分とそっくりですね。

だいたい、宮崎み○りさんのバッグが42万円だなどというウソは、まだ削除していないみたいですけれども。そのあとの100回連呼ウソ決めつけ作戦は、凄まじいものがありました。

プロアンチは、興奮しすぎたから、名誉毀損の疑いの濃厚なウソを転載しただけ、支持しただけということなんですものね。

いつもワールドメイトに関するものはなんでも文句を言うことしか考えてない新米くんは、なぜ、ムキになって、西谷氏の靖国参拝で感謝する会を「神道らしい」などと褒めていたのでしょうか?

まあ、深見東州先生も明治神宮や靖国神社に参拝されてますし、感謝のみならず新たな発願もされてるわけですから、結局、新米くんは、深見先生の活動のほんの一部分だけを見ても、神道らしいという意見を表明したも同然ということになりますよね。

今後も、褒め続けてもらいたいものです。
