--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/28

ワールドメイトスタッフさんが手に持ってたバッグは選手の奥さんのもの(加筆)

ワールドメイト会員に、片っ端から個人攻撃を行う、元・会員こと馬さんや、新米薬寿師さん、にゃんこさんは、幸せそうなワールドメイトのスタッフがうらやましくて仕方ないようです。

以前、知り合いのスタッフさんに聞いた、宮崎み○りさんの話を書かせていただいたことがありますが、

「宮崎み○りさんの宝飾品」などと、プロアンチが大げさにかいていますが、

ジルコニアとスワロフスキーのガラス玉のもので工夫をしてるだけ、ということもすでに判明しております。

==========
ワールドメイトの深見東州先生はふだんは質素な生活をされているそうです」より抜粋


宮崎み○りさんは、海外にいくときに華やかにしないと、相手の人に失礼なのだそうです。
海外で、ワールドメイトの担当としてきちんとしないと、ワールドメイトにとっても不利益だから、
ご神業のために、ジルコニアとスワロフスキーのガラス玉で工夫をしているだけのようです。

馬さんが、宮崎み○りさんの若さと美貌と才能に、嫉妬するあまり、贅沢三昧をしているなどと書いているのでしょうが、宮崎み○りさんは、決して贅沢なことをする人ではないそうです。

むしろ、値切りの名人なのだそうです。
==========

最近、プロアンチが、宮崎み○りさんの話で、当ブログに荒らしにきますので、スタッフさんに、真相はどうなのか、聞いてみました。

先日、知り合いのスタッフさんに

「宮崎み○りさんが、42万円のシャネルのバッグを持ってる」写真がネットにアップされてたみたいなんです、と

聞いてみました。


そのスタッフさんは、「ええーまさか! み○りちゃんが、そんな高額なバックを買うわけないですよ。ぜったい、ありえない!!」と驚いていました。


その後、実は、さきほど別件で、そのスタッフさんとお話させていただいたときに、

「このあいだ、み○りちゃんと話したときに、バックの件を聞いてみたのだけれども、42万円もするようはバッグは、み○りちゃんは持ってないそうです。」

ということでした。



宮崎み○りさんは、話を聞いて驚いてたそうですが、

「そういえば、選手の奥さんのバッグを、代わりに持ってたことがあったかも」

ということだったそうです。


どうやら、しばらく、選手の奥さんのバックを代わりにもってたけれども、すぐ選手の奥さんにバッグを返しただけ、だったようですね。
・・・

写真に撮られていたとはご存じなかったそうです。


あと、宮崎み○りさんは、裕福な親戚の方がいて、少し前に、その方にバッグとかドレスとかいろいろもらったそうです。

その親戚の方は、お子さんがいないし、あまり使わなくなったバッグとか、着られなくなったドレスなどを、いろいろくださったそうなんです。

写真に写ってる赤いドレスなども、あまり見かけないようなデザインですし、親戚の方が、昔、購入したドレスをお下がりでもらったものかもしれませんね。


今、たしかなのは、み○りさんが、42万円もするようなシャネルのバッグを持っていないということです。
しかし、親戚のおばさんから、シャネルのバッグをもらったという可能性はあるかもしれません。
私が、スタッフさんに聞いたときに、「42万円のシャネルのバッグ」と聞いたので、「そんなバッグ、もってるわけない」ということだったそうなのですが。もしかしたら、シャネルのバッグは親戚のおばさんからのもらいものとして持ってるのかもしれません。(そんなに、こちらも、他人様のバッグについて、事細かに聞いていませんので。ふつう、失礼ですよね。)

そこは、又聞きだったのですが、42万円も出してバッグを買ったことなどないし、買えるはずのないということは、ぜったい間違いないのは確定しています。


また、なんとなくですけれども、みどりさんの持ってるバッグは、楽天で見た42万円のバッグよりも小型のような気もしますね。別ものじゃないですか?いつも、きちんと調べもせずにいい加減な嘘を載せるのが、プロアンチのやり方なので、わざと、いろいろ種類のある中から、大きめの高額なバッグをピックアップしたのでしょう。うす汚いやり方ですね。


それにしても、ワールドメイトのスタッフさんで、42万円もするバッグを買う人なんて、ぜったいいないそうですよ。スタッフさんはみんな、毎月ワールドメイトにお玉串させていただいてるそうですし、そんな高いものを買えるわけはないということです。


プロアンチは、ワールドメイトの教義を否定することもできないから、そんなどうでもいいことばかり中傷してるんですね。いつものことです。

幸せそうなワールドメイト会員を、片っ端から個人攻撃するなんて、あまりにも、品がないと思いませんか?

元・会員こと馬さん、新米薬寿師さん、にゃんこさんのような、他人の悪口ばかり言って楽しんでるような人は、ワールドメイトには一人もいません。

ワールドメイトの会員と、プロアンチ集団を比べると、どうしたって、ワールドメイト会員のほうが善良だし、お近づきになりたいと思いますよね。

プロアンチのように、人の悪口ばっかり言ってると、自分の運気を下げるだけでいいことないのだろうなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、アンチは嘘をついていたのですね。なんで、嘘がばれても、嘘を書き続けるんでしょうか?

ヲッチャーさんへ

御魂とは、身魂です。
つまり、ワールドメイトの教義を理解したいなら、目で見て、耳で聞くだけでは体得出来ません。
ワールドメイトの教義を体得したいなら、ワールドメイトに入会して、体験・実践して下さい(微笑)

あなたは、ワールドメイトの教義を理解・体得してないのに、一体、何を否定してアンチな発言をしているのでしょうか?

あと、スタッフMさんのバッグについて追求する事が、あなたの言う、自身の神性を追及する事なのでしょうか?

仕事サボってコメントばかりしてないで、ワールドメイトに入会されたらどうですか?

幸せそうな会員がうらやましいアンチ

シャネルのバッグがどうしたというのでしょうか。

要するに、もらい物だそうですね。

それがどうしたのですか?


ワールドメイトのことを知らないから、正面から教義や教えを否定できないというのは、ライトさんのおっしゃる通りですね。

他人のことをうらやむという精神性は、文化性が低いと思いませんか?

人は人、自分は自分ですよ。
ワールドメイトの会員は、自分の内面性を磨くことに忙しくて、他人のバッグなんかに興味はないのです。

このスタッフさんは、海外でそれなりのステイタスの方と交流する立場だから、それなりの身なりをするのは、むしろ当然。

それがどうしたというのでしょうか?

いったい、自分の御魂磨きになんの関係があるのですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。