--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/22

ワールドメイトのプロアンチは因果応報・自業自得

ワールドメイトのアンチ活動を毎日してる、プロ的な一般市民ではないアンチの方へ、考えてもらいたいことがあります。

ワールドメイトのプロアンチの皆さんの書き込みは、愛念が感じられず、誹謗中傷ばかりです。

ワールドメイトの一般会員のプライバシー情報やブログを晒して、中傷するとかいう行為に、いったいどのような意味があるのでしょうか?

因果応報や自業自得ということばを知っていますか?

どちらも、仏教から来ている言葉であり、日本人なら幼いころからことわざとして誰でもいつの間にか身につけている種類のことばだと思います。

因果応報は、善因善果、悪因悪果ともいいますね。他人を誹謗中傷すると、いつか、自分も同じように誹謗中傷されるということを指します。

しかも、プロアンチの方は、いたずらに誹謗するだけであり、解決策や幸せになるための愛念あふれる慈悲の心など、これっぽっちもないようですね。


プロアンチのみなさんは、ワールドメイトを誹謗中傷する以外に、趣味もなく、不幸せな人生を送っておられるようですが、それは、自業自得でしょう。

自分の行いの報いを自分が受けているだけです。


ワールドメイト深見東州半田晴久)先生は、アンチや退会者の幸せも、毎月お祈りしているそうです。

もちろん、現会員や知人の方の祈りのほうが濃いだろうとは思いますが、自分と過去にふれあったことがある人にも、全員に幸せになってほしいと願ってるそうです。

それにもかかわらず、当のプロアンチさんたちが、そんなに事実無根の誹謗中傷ばかり書いたり、現会員を虐めて楽しむ記述ばかりしてると、因果応報により、いつまでたっても幸せになれないのではないでしょうか?

プロアンチさんたちが、ワールドメイトを誹謗中傷する以外に、なんの楽しみも人生に持てないのは、自業自得です。日頃の自分の言動や記述を振り返ったらわかることです。

そんなに、不幸を招くような悪口ばかり言っていたら、いつまでたっても人生が楽しくならないのも、ある意味仕方のないことかもしれません。

幸せは、自分が変わらないとやってきませんよ。


まずは、ワールドメイトの現会員を虐める記述、プライバシーを晒して楽しむ記述をやめることですね。

プロアンチさんの記述は、プライバシー侵害にあたる違法制の高い内容ですから、このままでは、きっといつか、法的責任を取る羽目になるのではないでしょうか?

あまりひどいことばかり書いてると、警察に相談する人も出てくると思いますよ。

ワールドメイトで、因果応報の法則を学ばなかったのは、本当に残念なことです。

プロアンチの人は、事実無根の誹謗中傷をやめること、つまり、現会員を虐めて楽しむのを停止することが、自分自身の運がひらく第一歩だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふとどきな現役会員=スパイ会員

ふとどきな現役会員さんが、アンチサイトにしか書き込みをしないのは、スパイ会員だからとしか考えられません。

ワールドメイト会員となって、メルマガなどの内部情報をアンチに漏らす仕事なんですよね。

でなければ、なんで、シンパサイトには一切書き込まず、アンチサイトに常住してるのでしょうか?アンチの仲間だからだと丸わかり。

プロアンチって・・・

プロアンチは、人の悪口しか書きませんよね。
ワールドメイト会員を虐めて楽しむなんて、いったいどのような神経をしてるのでしょうか?

ぜったい、友達にはなりたくないし、知り合いにもなりたくないタイプです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。