--/--/--


2012/07/12

深見東州先生は万国宗教会議(万国宗教大会)の国際顧問理事

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生は

Parliament of the World's ReligionsのInternational Advisory Committee(国際顧問理事)を務めておられるようです。

http://www.parliamentofreligions.org/index.cfm?n=1&sn=8


Parliament of the World's Religionsは、
日本語では、万国宗教会議とか万国宗教大会などとも呼称されるようです。

どうやら、起源は1983年(明治26年)にさかのぼるようです。
職業アンチ「新米薬寿師」くんの独自の主張とは違っており、統一教会の結成前の段階で、すでに、Parliament of the World's Religionsが設立されていたようですね。

万国宗教大会一覧
著者 釈宗演 著
出版者 鴻盟社
出版年月日 明26.12
公開範囲 インターネット公開(裁定)
著作権法第67条第1項により文化庁長官裁定を受けて公開
裁定年月日: 2010/12/27

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/815014/72


新米薬寿師くんは、嘘のブログ記事を書いて、ずーっっと掲載しっぱなしですが、さすがに、まずいんじゃないですか? (ちなみに、保管済みです。)
嘘つきだと、全世界に発信するなんて、恥ずかしいことはやめましょうよ。

事実に基づく意見を書く、という最低限のマナーは守りましょうよ。


「新米薬寿師」くんは、致命的エラーを犯してしまったわけですけれども、嘘ばかり書き続ける限り、

新米薬寿師=嘘つき=違法性の高い行為

を行ってるという当方の主張をやめるつもりはありません。


まあ、万人が「ワールドメイト・伊勢新米道」というブログが、やっぱり嘘だったと再確認できたという成果はあったわけですけれども。せっかく、住人が増えてきたところ(新米薬寿師のマルハンの成果の可能性も大ですが)、新米薬寿師くんに賛同する人はこれで、ほとんどいなくなるんじゃないでしょうか。


新米薬寿師くんと束になって、住吉熊野道の炎上をたくらむ、にゃんこ、とかいう人物も、嘘つき仲間ですし、あのブログに関わる人物は、頭がバーンか嘘つきってことなのでしょうね。

まあ、頭がバーンな人のたまり場ってことは、昔からわかっていたことではあります。ワールドメイト会員に相手にされないのももっともな話ですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

にゃんこ=嘘つき

「私は法曹資格を持ってますからね」的な脅しで

自身の独自主張にとって都合の悪い発言をする

ワールドメイト会員の口封じを狙った

「にゃんこ」とかいう加害者(職業アンチ?)は、

結局、どんな法曹資格を持ってたのかな。


たんなる、脅しのための方便だったのかな。

こんにちは

こんにちは。
アンチサイトを間違ってクリックしてしまいました。

頭が痛くなったので、明日明後日のお休みを利用して、神社に参拝して邪気を払ってこようと思います。

アンチサイトは、存在そのものが迷惑きわまりないですね。

中身も悪質で、まったく、ワールドメイト会員を虐める目的としか考えられません。


住吉熊野道さんは貴重な存在です。がんばってください。
