--/--/--


2012/07/11

職業アンチ「ワールドメイト伊勢玄米道」ブログは危険【詐欺ブログ】

ワールドメイト伊勢新米道」というワールドメイトの職業アンチが、

ワールドメイト教祖は統一教会関連団体の国際顧問委員」などと嘘100%のブログを書いてるので、お気をつけください。管理人の「新米薬寿師」は嘘ばかり書く人物です。

ワールドメイトの教祖、とあるので、深見東州のことを指してるのでしょうが、


深見東州先生は、統一教会関連の国際顧問委員ではありません。


「新米薬寿師」と名乗る匿名人物が、勝手に根拠もなく決めつけて書いてるだけのことです。


深見先生が関与されている、世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)、とは、世界で2番目に大きな宗教協力機構です。

世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)では、深見東州先生のほかは、ダライラマ14世、またノーベル平和賞を受けたツツ司教など、15名が国際顧問委員になってるそうです。

世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)

こちらです。1893年にシカゴで創設されたようですし、文鮮明が創立ではありませんね。
世界宗教議会(Parliament of the World’s Religions)の歴史
http://www.parliamentofreligions.org/index.cfm?n=1&sn=4

Parliament of the World’s Religions-Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Parliament_of_the_World's_Religions

2009年の世界宗教議会のスピーカー
http://www.parliamentofreligions.org/index.cfm?n=7&sn=41




「新米薬寿師」くんは、ワールドメイトのスパイ会員からメルマガをこっそり見て、勝手に別組織だと勘違いしただけなのに、嘘の記事を書いて、深見先生の名誉を毀損するなんて、法律違反の可能性が高い非道な行いですね。

「世界で2番目に大きな宗教協力機構」「ダライラマ14世、またノーベル平和賞を受けたツツ司教など、15名が国際顧問委員になってる」というメルマガの記載は、読まなかったのでしょうか?

それとも、都合が悪いから、スルーしたということなのでしょうか?

ダライラマ14世は仏教の人なので、キリスト教が集まる組織と関係を持つはずもありません。常識で考えればすぐにわかることです。嘘だと理解したのなら、すぐに削除するべきですね。



もうひとつ、深見先生が関与されている、世界宗教対話開発機構「World Faiths Development Dialogue(WFDD)」は、下記の団体であり、統一教会とは関係がありません。

World Faiths Development Dialogue公式サイト

http://berkleycenter.georgetown.edu/wfdd




ワールドメイト公式サイト
http://www.worldmate.or.jp/about/policy/publicinterest.html/

また、元英国国教会カンタベリー大司教(ジョージ・キャリー卿)と、世界銀行の元総裁ウォルフェンソン氏が、現役時代に共同で設立した、「World Faiths Development Dialogue(WFDD)」という、新しい宗際化運動の組織とプロジェクトがあります。




ワールドメイトファン倶楽部

 深見東州半田晴久)さんは、「世界宗教対話開発機構 World Faiths Development Dialogue(WFDD)」という、新しい国際的に宗際対話を進めるグループの理事をされています。世界宗教対話開発協会(WFDD)は、元英国国教会カンタベリー大主教(ジョージ・キャリー卿)と、世界銀行の元総裁ウォルフェンソン氏が、現役時代に共同で設立した団体です。このお二人から協力を要請され、深見東州さんは理事となって世界規模の宗教対話を推進しています。ちなみに、ジョージ・キャリー卿は、故ダイアナ妃の葬儀、クイーン・マザー(皇太后)の葬儀も大司教として手がけられた方です。(2002年、その長い年月にわたるお役目を辞されました)




「ワールドメイトの伊勢玄米道」というブログは、完全に詐欺をねらった、嘘100%のブログであるということが証明されたかたちとなります。

今後も嘘を書き続け、ワールドメイトのイメージダウンをはかってくるつもりでしょうか。

「ワールドメイト伊勢玄米道」「ワールドメイト伊勢新米道」の管理人「新米薬寿師」は、「かなえ」「ほのるる」「いちヲッチャー」「読者A」など、さまざまな偽名を駆使し、あたかも自分のブログのコメンテーターが沢山いるように装っていますが、デタラメの粉飾に惑わされないようにご注意ください。

「ワールドメイト住吉熊野道」も、新米薬寿師と同一人物である、いちヲッチャーから、悪質な荒らし攻撃を日々受けていますが、こんなことにくじけずに、精進して参りたいと思います。

もちろん、良識と常識のある日本人の皆さまにおかれましては、韓流好き、フジテレビ好きの職業アンチが、どんなに嘘を書いても見破れることとは思っています。

「新米薬寿師」のスポンサー団体のイメージアップのために、博覧強記な深見東州先生を利用しようということなのでしょうかね。新米薬寿師のスポンサーは、そちらの系統のようですね。

いずれにせよ、ワールドメイトは神道ですから、キリスト教系統の宗教とは、まったく関連ありません。

「ワールドメイト伊勢玄米道」は嘘の記事を全て削除してください。もし削除しないようなら、極めて違法性の高い行いをしているということにほかなりません。100%「新米薬寿師」自身の、自分の間違いなのですから、潔く認めましょうね。
関連記事

コメント

非公開コメント

なんて奴だ

このブログを読んで、嘘を削除しないとしたら、本当に、新米薬寿師の良識を疑いますね。

こんな、嘘100%を書くなんて、スポンサーの意向なのかな、と思ってしまいます。

やはり、アンチは、たいした調査もせずに、一方的な思い込みで、嘘ばかり書いてるということが、確認できました。

会員でもないのに、勝手に、ワールドメイトのメルマガを読む権利はないのはもちろん、会費を一円も払ってないのに、菱法律経済政治研究所の顧問料の文句を言う権利はないと思います。

アンチって、こんなんばかり。
ぜったいに、知り合いになりたくないタイプですね。
