--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/08

ワールドメイト深見東州先生の多彩ぶりに注目が

ワールドメイト深見東州半田晴久先生の多才ぶりに、世間の注目が集まってるようです。

深見東州先生が、2009年のクリスマスのコンサートで、若者と盛り上がっている映像を見つけました。


深見東州先生の歌声を聞くと、いつも元気をもらえる気がします。

早速、ご覧ください!
熱気がむんむん伝わってきますよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

深見東州先生のいい声

深見東州先生の持ち声は、ほんとうにいい声ですよね。

オペラ歌手がポップスもロックも歌うパターンはあまりないですが
さすが、東州先生は歌いこなしておられる。

映像を見れば見るほど、楽しくなってきますね。

ああ。あのときのコンサートか〜♪

盛り上がりましたな〜

このときの想い出は、一生忘れないと思います−!

私は、ワールドメイト会員です。
初めてブログを訪問して読ませていただきました。
コメントも読んだら、悪質的な誹謗中傷な荒らしの書き込みが多いですね。
いちいち削除ばかりしていると疲れるでしょうから、荒らし対策としてコメントを出来ないように設定しておいた方が良いですよ!
