--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/05

ワールドメイト深見東州(半田晴久)先生の交友関係・小沢一郎どころじゃない

ワールドメイト深見東州半田晴久)先生は、実に、交友関係の広い方だと思います。

活動の幅が広いので、自然と、交友関係も広くなるのでしょう。


深見東州先生は、マーガレット・サッチャーを、四回招いてシンポジウムをやり、キッシンジャーやゴルバチョフともシンポジウムをされています。

その他、世界の三大社会学者である、ダニエル・ベル、アルビン・トフラー、ドラッカー、ハンチントン、ジョン・ネズビット、フリッチョフ・カプラーともシンポジウムをされています。

「脱工業化社会」で有名な、ダニエル・ベルとは、特に親しくなり、菱研に四回も招いたそうです。


 政治家ではサッチャーやコフィー・アナン、フンセン首相とは親しく、宗教家では8000万人の信者がいる英国国教会の、前カンタベリー卿や、7000万人の信者がいるルーテル派教会の前代表とも、親しい友人であるそうです。


深見東州半田晴久)先生は、カンボジア政府の閣僚級顧問と、フンセン首相の顧問を務められています。


深見東州先生にとっては、小沢一郎さんは、交友関係のある大勢の方のうちの一人、というくらいのものでしょう。亀井静香さんや鳩山邦夫さんもそうだと思います。



深見東州先生は、今のところ、知る人ぞ知る偉人だと思います。あまり、テレビにもお出になりませんから、無理もないことです。

しかし、先日の報道で、深見東州先生が新聞に掲載されまし、ネットのニュースにも出ましたから、これからますます認知度も高まるのではないでしょうか。


小沢一郎さんが、深見東州先生のアドバイスで参拝された、などと書いてある報道もありましたが、もし、それが本当ならすごいことです。

まあ、実際は、深見先生がすすめるはずのない複数の神社に小沢一郎さんが参拝されていますから、深見先生のアドバイスではないことは、あきらかでしょう。深見先生の本などは参考にされたのかもしれませんが、ほかの人の本やほかの人のアドバイスを聞いたか、ご自身が行きたいところに行かれたということなのだろうと思います。


それにしても、心ある人であれば、深見東州先生が、いかに楽しい性格の方であり、実力者であるかということを、即座に理解されることと思います。

深見東州先生の未来がますます楽しみですし、これからも応援し続けたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういちさん

こういちさんって、谷村くんよりは

かっこええね

谷村くんは誤情報に踊らされてるのね

谷村くん、あなたがマンゴーだって思ってる人物は入院なんかしてないわよ。

なにおかしなこと言ってるの!

どっから仕入れた誤情報なのかしらね。

メールは転送してもらえればすむけど、あなたの情報源はあてにならないね。

じぇらしーシディアス郷。ははっ。笑いますね。

谷村くんさあ大丈夫?

菱研の顧問は、ワールドメイトの顧問ではないしワールドメイトからお金をもらってるわけじゃないよ。

そんなのお子様でも解ること。

谷村くんは、そんな簡単なこともわからないで、二人同時プロポーズして振られちゃったのかな(笑)

相 変 わ ら ず ですね。

谷村くんお久しぶり

谷村くんの話題になったら、急に、くだらん荒らしが一段と増えたね

わかりやすいよ

相 変 わ ら ずといわざるをえないwww

神業では師匠と認めておられるのなら、師匠は師匠でしょう。

神業と現実界を切り離しておられるようですが、全ての根本は祈りで、全ての神業及び現実界での精進は、祈りの表現じゃないですか?
祈りなくして、どうやって数霊を使いこなすのでしょうか?

あなたにどう思われようと、私は、私の信じる道を歩むだけです(微笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。