--/--/--


2012/07/03

そしたらたらば空想館の、嘘記事を訂正してください

ワールドメイトのアンチサイトのうち「そしたらたらば空想館」というデタラメなブログがあります。

またまた、デタラメがことを書いてるようなので、削除訂正を求めたいと思います。


ワールドメイトで、過去、様々な「反小沢」とでも言える発言やご神示があった、
などと書いてありますが、ワールドメイトでは、政治家をいいとか悪いとか
評価することはしていませんよね。

どんな人でも、いいところもあれば、悪いところもあるのが人間です。
ワールドメイトのスタッフさんでも注意されたり、ご指導されるわけですから、
悪いところを改めていけばいいと思うのです。

ワールドメイトは、とくに、政治活動はありませんし、
「反だれだれ」などという活動をしたことはありませんよ。


しかも、ワールドメイトから小沢一郎への献金などありません。


ニュース報道によると、
菱法律経済政治研究所から、小沢一郎へ、顧問料を払ったってことですよね。

ということは、菱研の会員さんの会費のなかから、小沢一郎への顧問料が払われているということです。

ワールドメイトと菱法律経済政治研究所とは、一切の金銭的なやりとりはないそうですから、
ワールドメイトからの献金など、まったくないということになると思います。


また、たらばさんは、
協和協会の理事をなぜしなければならないのか、ご理解できないようですが、
聞いたところに寄ると、協和協会さんから
「半田さんに、是非、理事をお願いしたい」
と懇願されたそうです。


深見東州半田晴久)先生の実力を評価されたということですよね。

協和協会ほどの、意義のある活動をしている、伝統ある由緒正しい法人の理事になるということは、そういうことです。
「あの方に、是非、お願いしたい」と言われる人でなければ、なれないものです。

自ずと答えはわかることと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

アンチが嘘を書くのはなぜなんでしょうね

なぜ、アンチの人は、嘘を書かなければならないのでしょうね。

おそらく、嘘を混ぜないと批判にならないのでしょうね。


是非、「そしたらたらば空想館」ブログの嘘は、訂正してもらいたいですね。
