--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/01

ワールドメイト元・会員の加害行為拡大に怯える現会員

ワールドメイト元・会員の加害行為が、拡大しています。

(自称)元・会員と名乗る匿名人物(馬)は、6月下旬には、ワールドメイト会員の「ゆき」さんという方のブログを勝手に貼り付けてプライバシーをさらし、現会員の「ゆき」さんを怯えさせる加害行為が確認できました。

当方で「ゆき」さんのブログを見たところ、「ゆき」さんは失意のあまり、ブログの記事を削除したようです。

(自称)元・会員コト馬さんの見えない暴力的行為により、言論の自由、思想・良心の自由、信仰の自由まで脅かされ、権利侵害をされてる現会員がいるのです。

馬さんは、6月中旬には、「スタッフの○○」「谷○○○の正体」
などと、ワールドメイトの会員の実名と思われる名称を晒すという卑劣な行為を行ったばかりであり、違法性の高い行為を継続してることが確認できました。



馬さんといえば、先日、あきらかにやりすぎたと後悔し、自ら都合の悪いブログ記事を多数削除したばかりです。その矢先に、方針を反転させて、加害行為を拡大させているのは、どういうことなのか・・・。


いったい、馬さんはなぜ、一連の加害行為を拡大させ続けているのでしょうか?

もう違法行為が許されたと過信し、調子に乗ってしまったということなのでしょうか?


もし、そうだとするならば、思い違いも甚だしいと言わざるをえません。違法性の高い行為は、依然として継続しており、多くの現会員が、(自称)元・会員の加害行為に傷つき、怯えているのです。

元・会員の加害行為のせいで、いったい何人の現会員が、Twitterやブログ記事を閉鎖したと思ってるのでしょうか?

元・会員の邪推による誹謗中傷が、多くの現会員を傷つけてる事実を自覚するべきです。


馬さんは、幸せそうなワールドメイト会員を見ると、嫉妬のあまり現会員をけちょんけちょんに傷つけて痛めつける加害行為を行う習性があるということは、広く知られてるところです。

これが、精神的な病気を抱えてるからであると可能性を主張する方もいますし、私も一利あるとは思います。


しかし、いくら精神的な病気を抱えているとしても、現会員の自称元・会員からの加害行為は続くわけであり、迷惑この上ありません。もし、本当に脳や心の病かなにかなのでしたら、本人のためにも、きちんと病院で治療を受けるべきでしょう。


また、精神的な病気ではないのに、このような加害行為をひたすら続けてるとしたら、金目的であり、スポンサーに絶えず圧力をかけられてるとしか考えられません。


そうでなければ、6月中旬には、びびって、都合の悪い記事を多数削除したにも関わらず、その数日後には、加害行為を爆発的に拡大させるという行為の動機が説明できないのです。


純粋に信仰に生きる、ワールドメイト会員を守るためにも、元・会員と名乗る匿名人物の違法性の高い行為に関して、停止を求め続けたいと思います。

ネットを見る人で、「ワールドメイト元・会員のブログ」を信じる人は皆無であるということは当然のことだろうとは思います。しかし、元・会員と名乗る馬さんの行為により、現会員が怯えて傷ついてるという事実は消えることはありません。

現会員の憲法で保障された自由を守るためにも、権利侵害を繰り返してると思われる馬さんの卑劣さを指摘し続けたいと思います。


そして、こんな馬さんの卑劣な行為に同調する「新米薬寿師」くんも、同罪と言えると思います。池袋に本社を構える上場会社の仕事をサボって、馬さんの加害行為を助長し、悪の片棒を担ぐのはいかがなものかと思います。

アンチのなかでも、馬さんと新米薬寿師くんに同調するアンチは、人間の基本的自由の侵害を繰り返す加害行為を助長してると言えます。

このような集団的加害行為を許してはおけません。

大和魂をもつ一人の日本人としえ、神道を信仰するいち日本人として、辛辣なアンチの集団的加害行為の停止を求める次第です。

アンチのなかには、フジテレビを支持する韓流好きの職業アンチもいるようですが、生粋の日本人の権利を侵害するのは、やめてください。


参考:ワールドメイト元・会員の加害行為に泣いてる現会員の声
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンチさんへ、人の気持ちを踏みにじるのはやめて

ゆきさんが、すぐにブログを削除したのは

勝手に、アンチがゆきさんのブログを貼り付けて

好き放題にいろいろ言いたい放題だったことに怯えたのでしょうね。


ゆきさん、アンチにいじめられてかわいそう。
きっと、支部に行って癒やされたこととは思いますけど、アンチは、本当に人の気持ちを踏みにじる行為をするんですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。