--/--/--


2012/06/09

ワールドメイトアンチの日本語が不明瞭なのは新米薬寿師の影響なのか

ワールドメイトのアンチがいかに、世の中のかわった部類に属するマイナー種族であるかということを、広める活動をしてる「新米薬寿師」というアンチがいます。


新米薬寿師くんは、お祈りが5分もできないので、信仰の道に生きることができなかったそうです。もともとお祈りが5分も出来ない会員なんて聞いたこともありませんから、よほど、集中力が欠落してる人なのでしょう。

どうも、ワールドメイトのアンチを名乗る匿名人物は、一部の職業アンチをのぞき、もともと、独特の言語体系を持ってる人が多いようですね。なにを言ってるのか、さっぱり理解出来ません。日本語ではないのでしょうかね?


新米薬寿師くんが、深見東州(半田晴久)先生のことを、宗教の教祖をやってなければただのおっさん、などとまるで正反対のことを書いてます。これも、新米薬寿師くんが日本語を読解する能力が欠落してる可能性を指し示す発言ですね。新米薬寿師くんは、ワールドメイトアンチによくあるタイプの筆頭格ですね。


新米薬寿師くんは、自分がただのおっさんだから、本物を見る目がないということです。

本物は本物を知る、と言いますから、嘘つきは本物を見分けることなど出来ないのですね。

ワールドメイト・深見東州より抜粋しますと、


世界中の霊能者、世界中の宗教家、世界中の教祖と比較しても、「学歴」「学力」「知力」「知識」「頭脳」は圧倒的に世界一と言えるものです。


ちなみに、深見東州(半田晴久)先生が取得された、博士号・修士号・学士号などは、以下の通りです。(2012年5月現在)

◎中国国立精華大学美術学院美術額学科博士課程を修了。
論文「芸術市場の流通の変遷における日中美術品から見た芸術と市場の関係」により、文学博士(Ph.D)。
主席の卒業であり、論文はAランク、学科の平均点は85.4点でした。

◎中国国立浙江大学大学院中文学部博士課程を修了。
論文「日宋僧の研究」により文学博士(Ph.D)となられました。
主席の卒業であり、論文はAランク、学科の平均点は89点でした。

◎西オーストラリア州立エディスコーエン大学芸術学部大学院修了。
論文「Living Artist」により、創造芸術学修士(MA)となられました。

◎同志社大学経済学部を修了、経済学学士となられました。
専攻ゼミ「国際金融論」

◎武蔵野音楽大学特修科終了。
(東京音大や桐朋音大の研究科と同じで、実技と面接だけですが、レベルは大学院と同じもの。ただ、論文もなく、修士号もないので、深見東州(半田晴久)先生はその後、オーストラリアに二大パフォーミングアーツの大学院に入学し、そこで論文を仕上げ、実技レベルを認められ、修士号を取られたのです。)




深見東州(半田晴久)先生の才能は、これだけではありません。

どうせ、新米薬寿師くんは、オペラの譜面(イタリア語やドイツ語や英語など)も暗記できないくせに

能のシテを覚えることも出来ないくせに、

よくも、平気で深見東州(半田晴久)のことを侮辱出来ますね?


自分の無知を晒す恥さらしな行為を出来るということは、日本人としての「恥」という概念さえも、欠落してるようです。

新米薬寿師くんは、ひょっとして、日本人ではないのですか?

半島人とか?



深見東州(半田晴久)は、いつ教祖などやめても、生活にも困らないし、いっそう才能を開花させる時間が出来るでしょうね。

でも、神様の御心を第一とするから、宗教でしか救えない人もいるから、宗教の教祖も(!)やってるのです。


深見東州(半田晴久)先生は、日本の宗教界を代表する人物として、世界の宗教対話の団体でも、ダライラマと同じ特別理事として、宗教対立をなくして平和な世の中になるような、宗際化運動もされてるんですよ。


世界のスタンダードでは、無宗教ですなんて人は、まず相手にされませんし、むしろ、恐れられます。人間として必須の宗教心や良心のない人だと思われますからね。

ワールドメイトで、神道の心を学び、世界の宗教のエッセンスを学ぶほうが、かっこいいと思いますよ。


新米薬寿師くんは、才能のある深見東州(半田晴久)先生に嫉妬してるのが、見え見えですよ。

新米薬寿師くんと深見東州(半田晴久)先生の写真を並べたら、きっと、深見東州先生のほうがかっこいいんじゃないかな。


ただのおっさん丸出しで、負け犬の遠吠えはみっともないですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

まあ、アンチの中でも切り捨て可の雑魚だから、平気で違法性の高いブログなど出来るんだろうねwww
アンチの中でも賢い奴は、足が付くようなマネはしないで裏で操ってるんだろう。
将棋で言えば、「歩」というところかな。
だから、バカ丸出しで愚かさを全開にして、恥さらしな行為を続けるんだろうよ。

だいたい、伊勢◎◎道狂いの言うことなんか信じる会員がいるわけないだろう。
あんたのブログを見ても辞める会員など一人もいないよ。
ブログにさく労力をもっと人生に有意義なことにつかったらどうなんだい。

まあ、伊勢◎◎道狂いがどんなに逆立ちしても、深見東州先生に匹敵するなにものも会得できないだろうがね。
ぶわーーーーか
嫉妬は見苦しいよwww

でた、職業アンチの口だけ

いくらなんでもぼろくそに書きすぎというのは、あんたら職業アンチにいいたいよ。

深見先生ほど、努力家でいいことをしてる人はそうそういないよ。

あと、深見先生は夜間大学じゃないよ。
ESSの代表もやってたし。
大学時代のときの深見先生の努力と比べたって、あんたらの口だけはなにも及ばないだろうよ。
あんたら、深見先生に逆立ちしても叶わないくせに、見苦しいよ。誰の差し金???

証拠もないのに嘘を妄想して広めまくるようなのが、アンチなんだからな。

まったくもう。

アンチの程度のほどがわかるってもんだね。
いやはや。
アンチは、中傷の程度がくだらないんだよ。
たんなるおっさんのくせに。
