--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/24

ワールドメイトのゆかいでドジなアンチたち

ワールドメイトのアンチの方々には、「住吉熊野道」を宣伝していただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、「住吉熊野道」のアクセス数が最近上昇しております。

先日も、ある知人より「住吉熊野道」を読めば、必ず、アンチが嘘を書いてることがわかるという話を聞きました。

ワールドメイト会員はあまりネットを見る人もいないとは思いますけれども、わかる人にはわかるのだなあと思いました。


ところで、「住吉熊野道」への反論を試みようとしている、アンチサイトがいくつもあるようですが、どのサイトもまるで反論どころか、自爆されているようです。爆笑ネタの連続に、思わず笑いがこぼれる日々ですww

こちらとしては、宣伝してもらった上に、さらに「住吉熊野道」の記述に説得力を付加していただけるなんて、うれしい限りではあります。

ただ、念のため、ワールドメイトをご存じない方が誤解する可能性をゼロにするために、いくつかおかしな点を指摘させていただきたいと思います。おかしいところだらけなのですが、とうてい、限られたページで書ききれませんので、一ブログひとつだけ、あげさせていただきました。



最もおかしな記述をしているのは、「ワールドメイト元・会員のブログ」という自称元・会員コト、旧名「ゆきちゃん」コト「馬」さんのブログです。

「住吉熊野道」管理人の正体はわかってる、などと匂わす記述は毎度のことですが、絶対にわかるはずなどありません。わたしは、スタッフさんではありません。さらに、会員歴は長いほうですが、馬さんとは面識が一切ないのです。私の知り合いには、元歌手で支部長さんになりたかった主婦の方などいません。ですから、もし、私の名前が知れたとしても、馬さん自身も私がいったい誰なのかわかるはずもないのです。

先日、ワールドメイトの催事の日には、自宅にて祈りを捧げておりましたけれども、催事中にブログ更新などできるスタッフさんなどいるわけないに決まっています。ましてや、馬さんが決めつけてる仮想人物は、催事中に必ず、現地会場で活躍されています。

無理矢理、私がスタッフだと決めつけることにより、単なる会員は全員ワールドメイトに騙されているという構図を作り上げるのは、おそらく、スポンサーとなってる某団体からの指示なのでしょうけれども、そんな手は通用しないのです。

最近、忙しいのでそんなに更新ができませんけれども、もし、わたしがスタッフさんだとしたら、かなりの頻度で更新するはずだと思いませんか?スタッフさんが業務で行うとしたら、私がこんなにブログ更新の頻度が少ないということは、業務をサボってることになると思います。こんなに好き放題に更新してることからしても、単なる会員のブログだとわかってもらえることと思います。

自称元・会員さんは、いかにも、矛盾したことを書いていますね。



また、サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」は、自分の体験談を装っていますが、そんなに昔の記憶が、すべて真実であるなどとはとうてい信じられません。

サルくん(=雌鳥ブラスバンド)の記憶は、自分のフィルターを通して、自分の都合の良いように脳みそに上書きしたものにすぎません。

だいたい、数日前に、深見東州半田晴久)先生がお話していた内容でさえ、主旨は覚えていますけれども、一言一句覚えている人などいないものです。それなのに10年くらい前に聞いたなどと、いかにも深見東州先生の会話調でリアルを装って再現していますが、全てが、サルくんのフィルターを通した上書き記憶なのです。

さらに、サルくんには、嘘だと知っていながら、あえて、嘘を書いたことがある前科もあります。そうした過去の所行からして、もしかしたら、サルくんの記憶とは、本当は全て嘘である可能性もあるのです。

どうみても、サルくんの記憶は、いわば、サルくん自身によって作り出された仮想記憶であり、わたしの記憶とも矛盾しているのです。

従って、客観的にみて、サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」の記述の一切が、サルくんによって都合よく作り出された記憶によるものである、ということは明かです。

そんなブログを信じる人など、もはやいないということは言えるでしょう。


「ワールドメイト・伊勢新米道」さんは、伊勢◎◎道を広めるためにワールドメイト会員を退会させたいのでしょうけれども、わたしの知る限り、「ワールドメイト・伊勢新米道」などというブログを見たことがあるエンゼル会員は一人もいません。

新米薬寿師さんが、仮に、本当にまっとうな会社に勤めているとするならば、仕事をさぼってブログやコメントを書いてることになります。そんなことが許される職場環境なのですか?もし、うちの会社で、仕事中に職場からブログに書き込みなどしてることがばれたら、絶対厳重注意されますよ。減俸減給もありえます。下手したら、クビになることだってあるかもしれません。そんな危険を冒してまで、趣味のブログを続ける意味などあるんですか?

馬さんはお金をもらって集団でブログを書いてるのがわかっていますが、新米薬寿師さんは、一人で書いてるわけですよね。べつにワールドメイトに固執せずに、自分の生活第一でいいのではないですか?無理してクビになっても知りませんよ。



ワールドメイトのゆかいなアンチさんたちの、ドジブログには、毎度笑わせていただいています。しかし、デタラメな中傷ばかりですし、なかには、勝手に他人の著作物を貼り付けるような犯罪性の高い悪質な行為も見られます。

そうした記事は、一切がっさい、削除するべきであろうと思います。ワールドメイト会員は全員「詐欺師」であると決めつけるなどという誹謗中傷も、度を超していると思いますよ。どうみても、ワールドメイトアンチさんんは、ストーカーのような変質的な人にしか見えませんから、ブログの記述を信頼することもできませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この記事タイトルは変更したほうがいいですよね

いくらなんでもアンチをゆかいでドジだなんて。

深見先生だってアンチの人たちの幸せを毎日祈っていると聞いたことがありますが。
管理人様もそうなされた方がよろしいですよ。

同じ教団の者として恥ずかしい限りです・・・

もう団体に未練はありませんのでどうでもいいのですが。

何も変える必要はないですよ

>同じ教団の者として恥ずかしい限りです・・・
>もう団体に未練はありませんのでどうでもいいのですが。

ワールドメイトの会員はワールドメイトのことを自分で「教団」とは呼びません。(別の団体から来た人が時々言うかな?)

また、辞めようとしている会員なら、なおさらこんな回りくどい書き込みはしない場合がほとんどです。

ですから、この2行を見ただけで、会員が書き込んだものではなくて、職業アンチが会員のフリをして、つまり偽装して書き込んだものだということがわかります。

会員の皆様は、しらじらしいお芝居に振り回されませんように。

新米薬寿師は会社サボり魔ってこと?

ワールドメイトのアンチは、会員を詐欺師呼ばわりして誹謗中傷してばかり。

ひどすぎると思いますね。


とくに、新米薬寿師ってやつは、会社サボって一日中書き込んでる窓際族ってこと?

アフォと言わせてもらいます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。